放置民

最近かなりサボってました。
スタミナも夜200余らして放置状態がほとんど(;´・ω・)
しかも今日でサンタD終わって女神も使えなくなるなんて
更にテンションが下がってしまう!
イベント内容自体は「面白い」とは思えないし、二番煎じだったけど
一応実益があるイベントだったのでまだマシだと思いました。
今日バレンタインイベを蒸し返したらもう知りません。


今日は今までで最速の朝8時からのロングメンテなので
少しはまともなアプデを期待していいのでしょうか?
恐らく今日?もしくは近日中に追加される背中アクセ
「白龍の翼」
攻撃力:800 - 900
防御力:500
生命力:+150
物理攻撃時、一定確率で[白龍の庇護]が発動。

これはデザイン的にもそこそこ許せるし性能的にも欲しい所です。
まぁでもポンはしないのでお金溜めてからになりそうですが・・
僕の背中ずーーっと子犬バッグですしね(;´・ω・)
今日三国TBSが来るようならちょっとだけ本気出します。
カーミラは来られても育てるテンションがありません

今日中にはヒがレベル140になってしまいそうです・・
長かったような早かったような。
よーこんなに続けたものです。しかも鋸ヒで140って・・

対人は最近恐怖の爺抜きをよく浴びます。
猛獣でもないのに抜かれちゃうんだよなぁ。
確かにまだ爺は災禍揃えてはいないけど、あれを揃えた所で
気持ち程度しか変わらないしやっぱり落ちちゃうと思うんだよね。
所詮爺はD級傭兵なので、今でもあそこまで幅利かせてる事自体
ちょっとおかしいってのも解るんだけどねぇ;
それの代わりになるスキルが闘士だけってのが選択幅狭めて何だかな。

技術妙薬が新しいポンで値下がりしてほしいと願っております('・ω・`)



大学の講義も再開されたので、もそもそレポート漬けにもなっております。
経済の授業はどんな物でもやはり面白いのですがその他が
正直興味無さ過ぎてダルい・・。
レポートも経済関連のモノとその他では適当具合が180度変わってきて
その他のレポートはガチでコピペに近い次元。
何で興味ない事も学ばないといけないんだろうね世の中は。
そしてヒトは寿命が足り無すぎると思うんだ。
250年ぐらい生きれたら面白いのにな( ゙゚'ω゚')


そういえばタバコやめてもうすぐ4ヶ月が経ちますが
未だに目の前にあれば、吸いそうなぐらいな欲求はあります。
これはずーっと取れないものなんですかね?
正直寿命に関してはあまりタバコでの影響は気にしてなかったんですが
値段がね。値段が。ボンビー年寄り学生には辛すぎました。
それに社会的にも爪弾きにされる世の中になりましたしね。
吸わない人に受動喫煙させるのも悪いですし。
まぁ家で吸う分には誰にも迷惑かけないんだけどな!
結局タバコの分のお金が浮いたからといって貯金が増える訳も無く
どこかに綺麗に消えております。グエ。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-01-26 11:56 | 生活ティカ
<< 久々のCS制覇+動画等 CS・タイタン動画 >>