ぽんはきらいだ

白龍の翼が実装されて欲しくてしょうがないんですがポンは嫌いなのです。
大体当たりが出る確率ってあれ20分の1ぐらいですよね。
平均でも10Kぐらい投資がかかるということ。
そんな恐ろしい物に万単位突っ込めない貧乏なので
ゲーム内マネーをこつこつ溜めています。
気まぐれで1,2個開けたりもするんですがね・・だけど


この鯖翼高すぎませんか



6Gとかとても手がでましぇん。
個人的にルドルフ+白龍あれば性能的に半年は戦えると思ってるので
何とか欲しいんですが、全く話になりませぬ。
蒼空混ぜてなんとか交換出来ないものでしょうか(;´・ω・)

久々に倉庫から宝石類や結晶なんかを引っ張り出して
市場にぶんなげてコツコツお金を溜めているモードです。
昔市場ゲームしてた頃が懐かしい。しかし先は長い。


そういえば現在垢ハックがかなり増えているみたいですね。
うちのギルメンも一人されましたし、パスは定期的に変更しましょう。
出来れば英数字混ぜて文字数大目なのと誕生日から連想出来ない
物にしたほうがいいでしょう。
個人情報なんてある程度漏れていると考えておくべきです。
ネカフェでログインした後なんかもパス変更を必ずした方がいいでしょう。
ただでさえ過疎ってる鯖の人がこれ以上減ったら悲しいですからね。
面倒臭がらず、変えておこう!

そういや明日から1・5倍キャンペーンらしい。
人がクリスオデ130まで上げた途端これだよ・・・


話変わりますがサッカーアジア杯は盛り上がりましたね。
個人的にはコンフェデとかより全然レベルの低い大会なので
そこまで大騒ぎするほどでもないと思ってはいますがやっぱり嬉しいです。
ついでに長友さんがまさかのインテル移籍。
あんなウイイレのマスターリーグみたいな面子に日本人が混ざる事自体
とんでもない事だと思う。
SBとしては今油が乗り切ってる彼なので全然通用すると確信してます。
イケメン内田君は全然通用しないでしょう。

今回のような若いチームでカップ戦を勝てたというのは大きいと思います。
DFラインに関しては中澤釣男はまだまだ必要だなという感想が
第一でしたが・・・。
CBはどこの国も高齢になっても重宝されてるのは
やはり経験が大事なポジということ。
中々若い人だと安定しないですね。早く育って欲しいものです。
槙野には相当期待している。

自分が何歳になっても新しい世代の光る才能を見るのは楽しいですね。
早く日本にもFWでワールドクラスの人が出てきて欲しいものです。
宇佐美君頼むよ!
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-01 11:57 | 生活ティカ
<< CS・タイタン 久々のCS制覇+動画等 >>