さぼらんてぃか

何かリーグしてたら緊急メンテで追い出されました。

そして1・5倍期間全部サボりきりました。
何でこうなったのか考えろと言われても答えは明白で育てる傭兵がいない。
あえていうなら楽士か?だけどまた繰り返し傭兵育てなおしゲームは
ちょっと辛い。新コンテンツでも入れてくれんともう駄目だ。
三国志TBSって大袈裟にいってもただの戦略TBSのMAP追加ですよね。
あんまり気がのりません・・。
アトラメインでやっておきながら何でディスってんだよこの野郎みたいな。
だってー、もう運営がマネーゲーム続けるだけなんだもーん。
ポン追加→搾取 傭兵追加→搾取 アバ追加→搾取 
楽しませようって気概見せないゲームにそこまで愛情持てないよう
引退とかはする気全くないんだけどね('・ω・`)


ログインも大分疎かになってきちゃいました。
こうやって昔引退していった人達はクエとCSタイタンぐらいだけこなして
消えていったんでしょうね・・・。

とか言って2倍になったらまた少しだけ頑張るかもしれない自分が嫌いだ。

そういえばルドルフと、白龍の羽蒼空結晶やCSコインなんかを駆使して
両方手に入れました。災禍は今倍期間で元素がアホ高いのでスルー。
固定価格きそうだし、ちょっと手出しづらいので災禍はスルーが得策か。
2倍入ったらログイン放置させといてスタミナ溜まったら
G製造に銃でも入れて夜中に自動狩り放置ループかな(;´・ω・)



というか先日病院行ったらヘルニアがひどいので手術しろと怒られた。
結構前から職業病なので我慢しつつも共存してたんですが
ここ2,3年の不摂生姿勢でのPC前作業が祟って悪化してるみたい。
このまま放置してると立てなくなっちゃうよと脅されるも手術しても
良くなるとは限らないのがこの病気の恐ろしい所。
しばらくは通院して様子見だなぁ。



更新頻度は大分落ちるかもしれません^p^;
というかすでに落ちてます。戯言です。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-07 13:24 | 生活ティカ
<< パス変更 CS・タイタン >>