パス変更

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

近年、インターネットサービスを対象としたアカウントの
盗用やハッキングによる被害事例が急増しており、本日
セキュリティ対策の一環として、全てのNEXON IDに対し、
パスワード変更設定を急遽行いましたことをお知らせ致します。

どういうことかというとパス変えないとログイン出来ないよって事です。
仕事学校から帰ってログインしようとして出来なくてハックされたー
なんて焦らないように一応注意書きをば。

ついでに18:30現在公式にログイン出来ません。
飯食って寝ましょう。


というかこれ相当大規模な事だよね。
サミタがメインの流出源だとは思ってたけど
やっぱ公式から情報漏れてたんだろ。
そうじゃなきゃこんな手間かかる事普通しねぇよ。
あとはついでに多少のBOT掃除にもなるか。
あとスパイウェア検索してない人はしといた方がいいかもめ。
古めのVERのIEとかで公式ログインとかも
自殺行為なのでやめたほうが良いでしょう。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-07 18:25 | アトランティカ
<< 雪雪 さぼらんてぃか >>