雪雪

更新速度だけがウリだった糞ブログですが
準廃墟状態になってしまい本当にごめんなさいごめんなさい。
毎日見てくれてる方とか本当すいません。
しばらくは3日に一回ぐらいでいいと思います。

久々に関東にも雪がマトモに降りました。
雨すらほとんどなかったので乾燥が少しはよくなるといいんだが・・
天文気象マニアの僕として歓喜です。やっぱ雪は綺麗だよね~


*なんとかランティカのお話

2倍期間中はG製造に酷寒銃2個いれて熟練で放置ループさせてます。
GP1000*10回ぐらい取れるのでGP10000で爆風元素80個・・
うわ微妙www早く固定こないかなー。
でもGCのJPだけでも結構素材増えるので悪くは無いんだろうな。
とりあえずレベルでの目標が現在は無いので

・銃のスキル災禍まで
・アテナの加護70まで
・技術妙薬レベル2を作る

ぐらいでしょうか。

そういえばG製造をGP完全還元にした途端にギルドレベルが
偉い勢いで上がってます。現金な連中です。
昨日でとうとうGlv104になりました。常時攻撃防御バフ10%。
G製造のみでGCTBS狩り軍団がいるとすげー速度で経験増えるんだね。。


しばらくレポート漬けになりそうな上に体調が良くないので
また少し更新は遅れると思います。
というかこういう場の日記みたいなのって逝く所まで逝くと
チラ裏ではなく、更新する事自体が作業になってしまいがちなので
マイペースでやっていきます。見捨てないでね(◕‿‿◕)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-02-12 01:38 | 生活ティカ
<< CS・タイタン パス変更 >>