人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり良ゲーなのか

『アトランティカ』、インドネシアで最高同時接続者数15,000を記録
~RPGでは最高数値を更新し、インドネシアでの全ゲーム中2位を獲得~

正式サービス開始後、安定したゲームシステムや
円滑な運営、無限リーグシステムの導入の効果で
戦略的なプレイとPVPを好むインドネシアユーザーに
広く受け入れられ、高い評価を得た結果、昨年末には
最高同時接続者数10,000を突破しました。

円滑と言い切られる運営。うらやましいです。
やっぱちゃんとやれてれば良コンテンツなんだよなぁ・・


明日は大規模アプデ予定ですがログイン出来るのは
一体何時になるのか?
日付変わる前に何とかなればいいんですけどね・・

【定期メンテナンスの実施予定時間】
8:30~14:00(5時間30分)

(ヾノ・・`)ナイナイwwwwwwwwwwwwwwww
*延長で終了時刻は未定ですに100ペソ


しかし遠征隊と爆風元素固定には期待している。
対人云々より強い武器での狩りに憧れるブヒ・・
固定が来たら弓斧銃を災禍+4まで頑張って作るんだ・・


韓国タイタンあげておきました( ゙゚'ω゚')
斧ヒ+ヴァルww
北バのような仕事してました。
被弾111+氷系の前固めって結構きついんですよね。
直加護だとそのまま被弾残って綺麗に3人ピヨ確定しちゃうし
覚醒→加護をせざるをえない。最初加護が無い状態からだと
その次T保護解除→前に天気ぶち込みとかループ入っちゃう


今更なんだけどヒの行動力ってすげー差があるよね
その中でも
斧ヒ 60~65  (1T増加AP平均62・5)
鋸ヒ 65~75  (1T増加AP平均70)
槍ヒ 70~80  (1T増加AP平均75)

この3職はやはり複数攻撃出来る+前衛という事もあって
ふざけた低さに設定されてます。
最近一回でも動いた後G出来なくて直死が多いのはこれも要因なんだなと
しみじみと感じてます。せめてもう+10とは言わんから+5くれマジで
斧には+10やっても問題無い
とりあえず斧ヒと鋸ヒの100スキルが本ギャグなのは何とかしてくださいww
憤怒()本能()発動する頃には詰んでますから!

最近流行りの剣ヒは 70~95 (1T増加AP平均82・5)
砲ヒは 65~90 (1T増加AP平均77・5)

剣ヒはさすがスキル打つT以外はほとんど亀ガード魔人なだけあって
行動は結構余裕が出そうです。
緊急時の覚醒薬係としても活躍しそうです。
砲ヒは丁度いいバランスでしょうか。砲撃打った後は怖いですね

遠距離で少し苦しいなと思うのはやはり楽ヒ
70~85 (1T増加AP平均77・5)と前衛並のAP+増加範囲も狭い。
これに殺生があるのでやはり苦しい訳です。
ですがスキルは豊富なので奥が深く、やり方次第では強いかも・・

銃ヒ 65~95 (1T増加AP平均80)
弓ヒ 60~110 (1T増加AP平均85)

この2職はヒキ次第で行動回数がかなり変わってきそうです。
特に弓ヒは一発がありますね。平均増加APでも+85な上に
上限は110。かなり面白みはありそうです。
下限引きまくった時は涙目かもしれません。
そしてヒの脆さも圧倒的なこんにゃくぶり。
かなりギャンブル要素が高い職かと。
銃ヒはクリスの性能が高すぎるのでポジションがかぶってしまい
少し使いづらくなりました。


杖ヒ 50~70 (1T増加AP平均60)
強烈すぎるスキルの代償はがら空きすぎるガード。
防壁なしでは一瞬で消し飛んでしまう脆さが辛い。
逆に法力さえ浴びてなければ魔法職と思えない程の鉄壁。
この職は力溜めてぶっぱなすという職ですよね。
カーミラが来る事で行動の保険が作れて相対的に強化されそうです。
剣ヒ退魔無しの天敵となりそう。


長々と書き綴ってますが、やっぱりどの職も一長一短な部分はあるなと。
そして思った事はヒの首飾り鋭いに変えようwwwwwwってことですww
殴り重視して前衛首飾りしてる場合じゃなかった!
最近は行動の1に泣く事が多いので+4って凄いでかいじゃないか!
何故こんな事に今まで気付かなry
爺は鋭いにしてたんですけどねぇ('・ω・`)
前衛用首飾り+4がたまたま出来ちゃってたので何の疑問も持たず
それを愛用しちゃってました。南無南無。
どうせ相手の前衛は加護+Gされてるのに硬いルピーとかww
クリティカル判定自体ないっていぅ!
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


しかし思えば思うほど1T25~30秒というのは自分の思考スピードには
余りにも足りない時間量です・・・
by guruguruguru777 | 2011-02-22 19:55 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by さどみん at 2011-02-23 01:23 x
まじめな記事書いちゃってどうしたの?
Commented by guruguruguru777 at 2011-02-23 02:23
初めてヒの行動全員見た気がする
名前
URL
削除用パスワード
<< 討伐隊 CS・タイタン >>