CS・タイタンそして計画停電

CS:3回戦で負け
タイタン:初段まで


CSはとりさんに除去出されてるの気付かなくて猛獣除去られてあぼーんww
このミスは何度してもやめられない


タイタンは正直相手の連打が出なさ杉なせいで初段まではいけた。
しっかり5回戦でツケを返されて爆死。
なんか遠距離はもう全員迅速のがいいのかなぁ
というかテンプレだと後攻が辛すぎますwwww


動画はほとんど自鯖の〇ー様。
いつもの場所です。


とりあえず明日から僕の地域でも計画停電が始まります。
正直地震が終わればこっちにはもうあまり被害は出ないかと思ったんですが
予想外の部分で色々と影響を受けてます。
食料不足やティッシュトイレットペーパー買占め等人間の醜い部分が
思いっきり露出してきてて悲しいです。
懐中電灯も買いに行っても何故か買占められてるという。
正直電気が一切無い街ってのが想像つかないんですが
個人的な考えでは少し怖いです。
飲食店等はどうするんでしょうか・・。色々と経済的に被害が出て
本末転倒になるんじゃないのか・・?
死ぬ程節電を訴えかけてなんとか25%ぐらい節電出来ないものか・・
無理だな。。
みんな私一人がやった所でって思うもんなぁ(;´・ω・)
関東の会社密集地帯の人以外はほとんど
停電のエリアに区分されているので詳しく調べてみてください。
市で検索したあとに更に細かく区分けされています。

http://www.tepco.co.jp/images/saitama.pdf (埼玉県)
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf (東京都)
http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf (千葉県)
http://www.tepco.co.jp/images/tochigi.pdf (栃木県)
http://www.tepco.co.jp/images/ibaraki.pdf (茨城県)
http://www.tepco.co.jp/images/gunma.pdf (群馬県)
http://www.tepco.co.jp/images/kanagawa.pdf (神奈川県)
http://www.tepco.co.jp/images/yamanashi.pdf (山梨県)
http://www.tepco.co.jp/images/numazu.pdf (静岡県)

アクロバットリーダーが必要なのでご注意を。
期間は4月一杯までせざるをえないとか言ってました・・

電車のダイヤも半分程度に減らすのでかなりのラッシュが予想されます。
停電で信号機まで止まるという噂も出てるので怪我にもご注意を(;´・ω・)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-03-14 01:20 | 生活ティカ
<< 停電初日 災禍製造魔人とエサ不足 >>