停電初日

今日は結局僕の地域では停電されず。
東電も対応時間が足りない上に原発やなんやでテンパり状態。
正直時間エリア指定停電とか1日でまとめられる計画じゃないですよね・・
結局茨城やら静岡に一部でだけ実行されたようです。

明日の僕の地域停電は朝9時過ぎから('・ω・`)
実行されるかどうかは解りません。


午前に普通に食料買出しにいったら近所のスーパーに
なんと開店1時間前から100人ぐらいの行列が・・・・・
懐中電灯やら電池ティッシュトイレットペーパーが
一瞬で買い占められたようです。
僕はコンビニでレトルトシチューとポテチや菓子かって終わり( ゙゚'ω゚')

パチ屋は普通に営業してるし節電と正反対の方向だな。
まぁどこでも生活懸かってるししょうがないんだろうけど・・


ティッシュ箱100個ぐらい抱えてるおばちゃん見てると
少し物悲しくなります。



製造
災禍軽甲*2  N('・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-03-14 22:42 | 生活ティカ
<< 鯖停止 CS・タイタンそして計画停電 >>