急募)水 出)パンチ

アトラ再開しましたね

TBSPだけリセットされてたので小喬護衛4週してきました。
疲れました・・・・。
後半は晩餐無しだけど油断しなきゃ問題なさそうでした。
しかし関羽本JP入らんなぁ。使えるようになるのは何ヵ月後やら・・


そして少しだけあったスタミナでまだカーミラ130には遠いけど将来見越して
災禍楽器を1個作成。 +3^p^

1週間チョイ空いたけどあまり違和感無く普通にプレイ出来ました。


水汚染が発表されましたが体に影響あるのは乳児レベルだけです
それも乳児がずっと飲み続けても5000分の1とかのリスクです。
アホな買占めしてる方もういい加減にしましょうwwwwwww
なんというか嫌なブームになってますね。


というか思った以上に停電が辛い。
完全に停電エリアに目つけられて毎日起こる。
道路一本挟んだ向こうは一度も来た事無いとか言ってるし
不公平感が半端じゃなくて苛立ちが募ってきた。
1日に2回3時間ずつ止めるとか在宅ワーカーには致命傷すぎます。
ある程度は我慢するけどちゃんと平等にやってくれよ('・ω・`)

こういう時携帯ゲーム機持ってないのが辛い;
家で携帯ゲーム等するものか派会長として生きてきたので
今更PSPかったお^^なんて甘っちょろい事言えるわけも無い

僕の恋人は携帯ラジオだ
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-03-24 04:21 | 生活ティカ
<< ラーメン食メインの弊害 春眠暁を・・ >>