相も変らず

停電を実行するといったりしなかったりで
生活を左右されてます。こんにちは。

昨日の製造
f0231633_10171461.jpg


調子乗ってギルド製造にズボン4個を同時にぶちこんでみた。
デフォったらちょっと涙目になりそうだけど面倒臭いので(;´・ω・)

f0231633_10175191.jpg


+1でした。そこそこ嬉しい(*´ω`)


最近は高校野球みてます。僕の地元だった高校とかも出てるので
応援してます。もう負けたけど^p^
一発勝負ってのはプロ野球みたいなリーグ戦とは違って
また違う面白さがありますよね。エラー一発で全て失う世界ってのは
中々体験出来ない物だと思います
今って野球は誰も見ないって叩かれてテレビ放送もなくされて
サッカー選手の方が人気あるように見せてるけど
現在のJリーグは存続出来るのかよって程落ち込みましたよね。
Jが開幕したばっかの頃は皆ミサンガとか流行ったりして
あんだけ盛り上げてたのにねぇ・・。結局代表戦しか見てくれない。
それに比べて野球選手の年棒は1億円プレイヤーがボンボン生まれる。
この扱いと実際の温度差はどこからきてるのでしょうね('・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-03-29 10:34 | 生活ティカ
<< 恐ろしい物を作ってしまった タイタンとか何とか >>