人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい物を作ってしまった

こんばんわ。今日も災禍製造に励みました。

恐ろしい物を作ってしまった_f0231633_3105497.jpg



GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
嬉しいいいいいいいいいいいいい

恐ろしい物を作ってしまった_f0231633_3111728.jpg


ちなみにステ。+2からの変更で戦闘力+15000でした・・。
鳳凰以上での+6は初めてでした(*´ω`)
ゲートルといいついてるなぁ。。

今日の製造

災禍軽甲+6 *2
災禍ズボンN *1

オリハルコンがとうとう尽きてしまった(;´・ω・)

恐ろしい物を作ってしまった_f0231633_3213926.jpg


リーグでは相変わらずの絶好調ぶりで最早恒例となった
初段からの転落10連敗の危機を迎えかけました。
by guruguruguru777 | 2011-03-30 03:14 | アトランティカ | Comments(3)
Commented by アスカ at 2011-03-30 12:54 x
あ 近接のじゃなく 遠距離のだったのね



郵便まってます(笑)
Commented by From リデラン at 2011-03-30 20:00 x
うらーやーまーしいーーーーーー
Commented by guruguruguru777 at 2011-03-31 00:47
>>アスさん
遠距離でした( ゙゚'ω゚')
近接の方が嬉しかったかもですがw

郵便はキノコあたりでww

>>リデランさん
とても感情が伝わってきます・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 昼のリーグはひどい 相も変らず >>