あけました

昨日の憤怒JPは多分皆気付いていると思いますが僕のじゃありません。
縦読みしてください(;´・ω・)
エイプリルだったので見逃してください


さて今日は珍しく災禍作らず炎元素が切れたので堕落オーブを40個作成。
8*5セットで。
f0231633_528691.jpg


結果はN+4N+1Nでした。2個先にハンマーしちゃってます。

+4のお陰で中々の結果に。

f0231633_5285858.jpg


元素合計はこんな感じ。


最近夜は寝てる事が多いので昼リーグばっかりでてます。
完全に災禍箱です。
f0231633_5312891.jpg

2戦したいだけでも毎回同じ人⇒対戦相手がいなry⇒対戦相手がry⇒
また同じ人のループ。俺以外9割タイタン覇者とあたるってどうなのこれ
こんなの余計誰も出なくなるよね!

^p^


昨日僕の数少ない友達から結婚しましたメールが届いてエイプリルだし
ネタだろと思ってたらマジでした。
そいつの彼女があまり得意ではないので、疎遠になってたんですが
これで完全に関わる事がなくなりそう。\(^o^)/
おめでたいけど悲しいなぁ(;ω;)

なんつーか自称姉御肌やめてよほんと・・全然男らしくねぇーって・・
珍しくブルーになりましたとさ
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-04-02 05:39 | 生活ティカ
<< +の反動 こんばんわにぷりる >>