とぅっとぅるー

私です。

あ、知り合いで僕が晩餐とかやってる時は
遠慮なくきてくださいね(;´・ω・) 無言+無断で構わないですです
いつも宮廷一人で食ってたりする時まであるので勿体無い
国家もほぼ無人君なので埋まる事はまずなさそうなので・・
そして関羽カーミラ共に130となりました。
関羽さんはスキル手に入るのはまだまだ先になりそうです。


災禍製造なんですがさすがに爆風買う金が無くなって毎日2個とかは
無理になってきました。木曜日のTBSP補充ぐらいしか
メインの収入が無いので、いつかはこうなる事解ってたんですがね・・
今日も早速補充と同時に一気にTBSをぐるぐるしてきました
f0231633_21315130.jpg


そして全部金貨に変えてぶっぱで売るのでござる
先週の残りとあわせて23億ぐらい。( ゙゚'ω゚')v
これで災禍12個分の爆風が買えます。
といっても、もうオリハルコンや錬金石等の在庫が無いので
海の元素買ったり自作で作ったりで雑費もかかるので
そう簡単にはいきません。
ただ、やっぱり一番ウザイ材料の災禍痕跡が
小喬護衛でJPに詰める⇒GC一般TBSで狩りしながら
増やせるっていうのが大きい。
どこかで見たんですが如意のドロップダウンパッチが
もう韓国では来ているので恐らくスタミナ撤廃と同時に日本にも
来ると思うんですよね。それに従ってこの災禍回しが出来なくなるので
少し不便になりそうです('・ω・`)来なかったらいいけど!
トラ王はもういやだお・・


イニチェリはもう使わなそうなので装備全部剥がして
装備売りにだしてます。さよならイニさん(´;ω;)君の事は忘れないよ



つうか暑くなり過ぎじゃね・・・
もうすでに冷房つけたくなってきたんだけど・・
夏停電と合わせてコンボされたら僕溶けちゃうよ(゚д゚)
正直ここ10年ぐらい毎年猛暑だよね。涼しいと感じる夏なんて無かった
皇帝ペンミンとしての異名を持つ自分には氷点下等冬を苦にしない代わりに
気温25度から体が溶けるというアビリティを備えています。
憂鬱だ。被災地の方の為にも程々の夏になってほしい所です。




















何となく動画エリアでバレてるかもしれませんが僕が凄い好きなゲームが
アニメ化されてました( ゙゚'ω゚')
ニコニコで1週間無料公開されてるよ!科学モノです。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-04-07 22:05 | 生活ティカ
<< 俺がリア充だ! 剣ヒになれば幸せになれると思っていた >>