俺がリア充だ!

昨日今日と2日連続で2時間ぐらい外出。
まさにリア充。

昨日は病院今日は散髪とどっちも必須事項なだけなんですけどね
帰りに某何とか都心の店行って服少しだけ買ったりして帰宅
久々に給料入ったのですっこーしだけ散財するも
昔より色々と金を使わなくなったなぁとしみじみ思う。
色気より食い気よりヒキ気の方が強いってどうなんだろう
コンロの出費がやっぱ痛いなぁ('・ω・`)

髪切ってる時も美容師とかに「今日はお仕事は?w」
とか精神攻撃と、「彼女さんはいらっしゃるんですか?w」とか
デススキルを連発してくるのはどうにかならんのかね
といっても、僕も元々美容院とかは嫌いで昔のバイトの後輩が
美容師になって地元にいるのでそこで毎回指名してあげて
給料UPに貢献させられてるだけなんですが(;´・ω・) ・・
本当は1000円カットでいいんだけどね
たまに行った時そいつが休みで他の人に当たると
この辺のスキル発射されて負傷するのが辛いです。

しかも今日はどうされますか?って聞いてくるけど
結構無茶振りだよね。そんな即答できる程こだわりがあるなら
もっと凄い頻度で来てるよっていぅ。とりあえずアメリカンで!


しかしたまーに人が結構多い所へ
まったり一人でお出かけするのもいいなって思ったり思わなかったり。
外食も気楽だし、結構楽しいもんです。
映画でも見ちゃおうかとか思ったりはするも、見たいの無くて
結局即帰宅。こんなもんです・・。



アトランティックなお話。
とりあえず結論は

中の人のスペックが悪いと何ヒでも微妙


以上、鋸ヒから転職した感想でした。
っていっても行動が純粋に上がってるので前よりは楽なんですけどね。
覚醒薬撒くのにね・・・
とりあえず発明+カーミラやばいよマジで。落とせないと負けだよママン




販売
龍神銃+5⇒2・7G
龍神鎖ブーツ+2⇒400M

金⇒8割爆風元素購入

⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ぶーん
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-04-08 18:26 | 生活ティカ
<< CSタイタンと弓16本 とぅっとぅるー >>