盾上げ中・・

何か謎な事に黄金盾で今日だけで4回+4以上のテロップが
出ちゃいました。+5、+4、+4、+4なんですが。
大地元素が一杯になったので結構安めで個人で売ってます^p^

テロップ使いすぎで弓は嫌な予感しかしませんね('・ω・`)
ちなみに作業量17億ぐらいまで行きました。
f0231633_3141162.jpg

おひさん次第では明日仕上がるかもしれません。


ついでに今の花見イベントですが何もしないと桜の実は使用制限があって
24時間に一回しか使えないんですが
f0231633_3155182.jpg

画像の桜の実の文字の所クリックして効果適用選択のチェックを外すと
24時間経ってなくてもまた使えます。
去年もやってた人なら既出情報でしょうが
便利なので使って無い人は是非( ゙゚'ω゚')


明日はデフォ弓の画像持ってきますノ



というか今日は大きな余震がありました。
気象庁のM7以上の余震は10%とか大嘘ですよね。
地震に関しての予測精度なんてほぼ無いに等しいんだから
数字出すのやめればいいのに・・。
自分等の評判下げてるだけだぞ気象庁
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-04-12 03:18 | 生活ティカ
<< な、なんと災禍弓16本が!!? CSタイタンと弓16本 >>