人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっあっあー

お風呂どこから洗うのってよくセクハラっぽく聞くのあるけど
多分男女ともに大体二の腕からだよね。
この前始めて意識したら二の腕からでした。

誰も聞きたくないって?(*´ω`)


今日の製造

災禍重甲N*2

あっあっあー_f0231633_2222332.gif

by guruguruguru777 | 2011-04-14 02:22 | 生活ティカ | Comments(2)
Commented by アスカ at 2011-04-14 16:20 x
前にもこんなパロった画像あったけどどうやって作ったの??
「いろぼけ」のわりに全然色っぽい話題がないのは気のせいでしょうか??

災禍・・・きっとまたいい日があるはず!
だからまたすごいチャレンジ企画おまちしてます
読者は他にも期待してるはず!w

お風呂は「髪の毛」から洗うアスカでした
Commented by guruguruguru777 at 2011-04-14 22:38
こんな感じの画像作成ページは〇〇ジェネレータでググると
一杯出てきますよ!ちなみにこれはドラクエジェネレータですw

災禍は正直な所あまりきにしてなかったりします(; ^ω^)
次は20個が・・ry

お風呂は僕も良く考えたら頭から洗ってましたw
体を垢こすりで洗う時は二の腕からでしたが・・
頭洗って流す水って汚れ落としてる水だから
体⇒頭って洗うとその水を体に食らうので
嫌だなーって思って頭⇒体で洗ってます(;´・ω・)
名前
URL
削除用パスワード
<< アプデ・・・はええよ・・ な、なんと災禍弓16本が!!? >>