春眠暁をなんたら2

暖かくなってきて桜の見頃も峠を越えいよいよ春っぽくなりました
今年は地震のせいか僕が友達少ないせいかは謎ですが
花見の誘いは一件も無く一人でベランダから見物して終わりでした
なんだよ?(´;ω;`)
しかし毎日ネムィ…(σω-)

スタミナはもうすぐ廃止だというのに何故か1日に1回は狩場に
行く癖がついてしまい、右端にアトラを起動して画面左半分には
作業のアプリ起動してるというのが日常化してきました。
ゲームの作業量を稼ぎつつレポートやら仕事やらの作業量も稼ぐという
マルチタスクが求められる今の世の中のニーズに応えたプレイだと
勝手に思ったり、アホなんじゃないかと少し自覚してきました。
それぐらいTBSに慣れてしまった。最近逆に普通の戦闘だと
違和感感じるぐらい。 ヤバイです



一昨日の製造
災禍剣N*2
昨日の製造
災禍剣+2*2
今日の製造
オリハルコン一杯、犠牲N-3一杯 迅速N-1一杯

炎元素とうとう切れかけてます。
15000個もあったのに・・
最近のマイブームは戦闘力1日+2000目標です。


目標がある狩りは楽しいと思います。
いや、狩り自体が楽しいのではなくそれによる装備強化が楽しいのかも。
元々単純作業脳なんだな。
といっても防具の製錬ばっかり上がるから火力は大して上がってない・・
武器+10とは言わんから+7とかそのうち作りたいなぁ。
もう製造はある程度満足したら金策モードになりたいと思います('・ω・`)






f0231633_5244880.jpg

ベランダから・・。まだ満開じゃないなこれは
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-04-19 05:40 | 生活ティカ
<< メンテ時間 CS・タイタン >>