あいるびーばっく

CSタイタン共に早めに負け( ゙゚'ω゚')

CSはでにおうにタイタンはファラオ神に惨殺されました。
今日は途中で回避不可能な仕事の電話がかかってきてしまって
動画は撮れませんでした('・ω・`)・・


でにおうには浄化見逃しといういつものやってしまい
神には普通に殴り殺されるという有様。
練習すりゃもうちょっとマシになるんでしょうが、スタミナ消えてから
狩りすらサボりはじめちゃいましたノリ゚ェ゚ノリ
どうしたもんかねぇ・・

ていうかヴァルイベだるすぎるよね?
なんか120クエだけはやってるけどAマップひどすぎて
全部周るとかありえないw
あそこやってると頭痛がしてくる・・
せめてメッセージスキップと同時実装にしてください。
しかし10枚で転職出来るというのは評価するべきだな。
斧ヒやってみるか



また暫く旅立ちます( ゙゚'ω゚')ノ



マイホームコンテストを考え中・・・。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-04-25 01:00 | 生活ティカ
<< サボリング イベント適当まとめと潜入班さんの変更 >>