サボリング

狩りは相変わらずサボりまくってます。ほんとに。
3日ぶりに動いたと思ったらトラ王しまくってお金だけ少し増やしてます。

憤怒がJP入ってくれればスタミナ無い現在なら3日で増やすのに!


災禍槍20本G製造で作ろうかなんて話してたんですが、でにおうのGWが
ゴールデンウィークでは無くゴールデンワーキングらしいので
とりあえずは保留。今年は折角暦的には連休多いのにね('・ω・`)


ところでリデランのCS決勝動画上げてる人センスいいですよね
毎回笑ってんですけど(; ^ω^)wwwwwww
僕も今度動画加工して作ってみようかしら
あんまり得意分野ではないんだけど・・


さて、ゲームの話はおいといて
地震の余波で仕事が超減りました。
日曜の夜も夏に頂く予定だった仕事がキャンセルになるかもしれないという
警告というかまぁほぼ中止みたいなお話。
ぶっちゃけた話年収の40%ぐらいがここに集中しているので
結構切実に涙目wwwww

ギャンブルとかも最近全然してないので
収入は基本全部仕事に依存してるのですが
このままだとバイト並の年収になりそうです(´;ω;`)

フリーランスもどきとして貰っていた仕事がなりを潜め
残ったのは税金よこせという市役所からの催促だけ。
あと宗教勧誘と選挙の時だけ電話してくる同級生ねwwww
恐ろしい話です・・・・・・
結局人脈に頼りすぎてスキルアップを心がけなかった自分への
戒めでしょうか。
大学もあるというのに、就活しろというのですかこのワタクシに・・・・・


面「この〇年間は何をしていらっしゃったんですか?」
僕「あ、あとらんてぃかっ」

面「採用」

こんな会社を探します。

f0231633_10353943.jpg








( ゙゚'ω゚')・・・・・また株でもするか
今年は耐えるんだ今年は。もっと辛い人も多いんだから・・


しかし、独り身は何が起きても結局自己責任で誤魔化せるから
こういう時はいいなぁと思う。
ただ心臓発作でも起きたら気付かれるの僕何ヵ月後になるんだろう(; ^ω^)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-04-26 10:46 | 生活ティカ
<< 超連休 あいるびーばっく >>