超連休

今日から11連休の人とかいるようです。
5月8日まで休みの方が多いようです
僕はそういう理由じゃないけど連休気味です。

アトラはかなり放置してましたが久々に狩りに出て一週間ぶりぐらいの
災禍製造。
災禍鎧+1  1個
災禍弓N   2個
とまぁ無難に終わらせましたとさ。

毎週木曜は憤怒がJP入る事を願って三国志3週するんですが
やっぱり今回もダメだったよイーノック
しばらくは何も変り映えしない日々になりそうです。
なので9割放置してます(;´・ω・)


ちなみに僕のGWの予定は
1日だけ連れ買い物で、後は人生放置プレイです。ありがとうございました。
勉強してるフリでもしておきます('・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-04-29 03:26 | 生活ティカ
<< タイタンとか サボリング >>