人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSNによる個人情報漏洩

また大規模な個人情報漏れが発生してます。
もう大分伝わってるので知らない方はあまり居ないでしょうが
FF14あたりプレイしててIDPASSがかぶってたりする人は
早めに変更しておきましょう。サミタの時みたく2次被害が出る前に。


そういえば公式のバトルイベントどうですか?
僕は最初に海賊で3勝してその後はずっと神官で行ってますが
まだ1度も勝ててません。イベント終わるまでに1回でいいから
勝てれば御の字なのですが・・・

今転職がとてもしやすいイベント中なので何か遊びで試したいなら
今のうちですよ!
100スキルが無駄に高い職が多いのでそっちまで取ってたら
お金が持たなそうですが。。


一昨日の災禍製造
災禍弓+1 *4
2個+1が浮いたので両方650Mで販売(^ω^)v



先日恩師から電話があり卒業した学校の夏期講習のバイトを
斡旋してくれるとの事。地獄に仏とはこの事か。
特に困ってると言った訳でもないのに、困ってるんじゃないのかと
気を使ってくれる優しさ。人間という繋がりは何と偉大なのでしょう
というか去年もやってたんですが、手伝い程度だったので
今年はメインでやらせてもらおうと思います。
問題は糞熱い夏の中電車で通うのは地獄という事です。
しかもラッシュ時間。甘えを捨てなければ!


ちなみに納豆は冷凍しておくと賞味期限を無視して品質保てます
誰得ネタでした
by guruguruguru777 | 2011-05-04 10:56 | 生活ティカ | Comments(2)
Commented by ( ゚∋゚) at 2011-05-04 13:34 x
昨日神官で勝ったよ^-^
Commented by guruguruguru777 at 2011-05-04 14:27
かんかん
名前
URL
削除用パスワード
<< ユッケはうまい タイタンとか >>