人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユッケはうまい

ユッケは旨いですよね
焼肉屋行ったら毎回食う気がします。
ただ貧民層の僕にはちょっと辛いお値段が
一皿1000円越えとかザラなんですよね。
あと食った3時間後ぐらいにゲリはデフォルトだと思ってました。
安楽〇のユッケだろうが叙々〇のユッケだろうと毎回ゲーリーでした。
腹弱いから(;´・ω・)

それも解ってて食ってたので、個人的には毎回満足してましたが
今回話題になってる所のはなんと280円らしいですね。
さすがにそれで味がまともでゲリぐらいで済むならば僕も食べたいですけど
ちょっと胡散臭い安さすぎる・・・
元々牛肉を生で食うって行為が結構危ない物ですしこれに対する規定が
今まで曖昧だった事自体驚きです('・ω・`)
次からは気を使いつつも安全で安い物を食べたいと思います。



~~なんとかランティカのお話~~

前5M台だったとき買い溜めておいたアトラスを使用して
毎日クエ+2回リーグ+1回にして毎日+6PのTBSPを増加させてます。
その増えた分でヴァルクエの120だけ消化してます。
あとは収入減らしたくないので、いつも通り
火炎3回小喬4回潜入班一回を毎週行って金貨に変えてます。
今週も憤怒入りませんでした(´;ω;`)ウッ
今になって思うけどTBSが無かったころって金策マジで苦しかったな・・

最近は盾製造もまったり上げ中。
製造は現在  兜楽弓銃鋸 まで災禍に。
盾が終わったらギルド内で全部賄えそうなので
まったり文具や鎧なんか上げていこうと思ってます。


ちょっと噂を聞いたのでタイタンでのJPを試してみました。

ユッケはうまい_f0231633_1549311.jpg

ユッケはうまい_f0231633_15491588.jpg


結論から言うと一回じゃ解らない。
あと前から思うけど市場価格の変化は
本当にJPに反映されてるかは怪しい。
されてるとしても非常に小さい影響だと思われます。
これが本当に影響大だとすると人為的操作で
かなり価値を変えれてしまうからね('・ω・`)
普通にJP素材自体に隠し基本値が設定されていて、そこからの範囲で
0・5倍~2倍ぐらいまでの倍率が選択されてるだけじゃないかと・・
赤字になりにくい所を見ても、倍率での期待値が
平均1・3倍ぐらいに設定されてあるから、基本的には
黒字で終われるように出来てるんじゃないかな
光輝箱とか市場価格は1時期3M切ってたけど
JPでの価値が変ってるようには感じないしね・・

まぁこういうオカルトっぽい話がある方が楽しくていいと思うんだけどね!

ちなみに製造の+判定は開始押した時だと確信してます。
結構前ですがロールバックあった時仕上げる⇒+6デデン!
⇒ロールバックで製造時に戻される⇒また+6デデン!があったので。
なのでオカルト的に気合を入れるのは開始押して確認がでて
はい、いいえではいを押すときに力を込めるといいと思います。
結局狙い打てる物じゃないですが・・( ^ω^)
by guruguruguru777 | 2011-05-06 16:06 | 生活ティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2200こいーん PSNによる個人情報漏洩 >>