僕の構成は

f0231633_21291694.jpg



ひたすらこれを待つゲームです
早く連打パッチ也発明ヒ也登場させて僕には全く勝てない仕様に
してくれれば色々と踏ん切りがつくのにな('・ω・`)

ちょっと飽きたから構成変えてリーグ出まくるよ宣言!⇒初日一杯出る
⇒2日目⇒いつもより大目には出る⇒3日目⇒2戦だけ⇒スタートへ戻る
海賊のレンタル費用安くしてくれよう(´;ω;`)

ヴァルはレベルだけ120こえましたがスキルやら昇給やら全くです。
ATも120しか行って無いので期間中だけだと中途半端になるでしょう・・


動画はちょっと色々疲れたので数へらしますん



大学の講義も少し受けなければ(;´・ω・) ・・
学んでる事経済うんたらで、話180度ぶっ飛ぶけど
宇宙ヤバイよね宇宙マジで
何であんな凄いもんがあるんだろうってレベル
奇麗だし訳解らないし地球とか豆粒以下だしもう意味わかんない
宇宙考えてると色々どーでもよくなっちゃうから怖い


天文学者になろうとおもったら東大行けとかハードル高すぎるので
諦めます。夢破れたり!

ちなみに最近学んだ物はロシア語で
ドーブラィエ ウートラ(おはようございます)です。
これ以上は覚えられませんごめんなさい。もう嫌です

しかし、好きな事でメシを食べるって大変です。

小さい頃の自分は大人になったら
任天堂でマリオ8ぐらいを開発してると思ってました。
何故か自宅でゴミソフト修繕してます。\(^o^)/
ついでに、もうこういう作業が大嫌いですwwwww
飲食店かコンビニの店長やりてぇぇぇえ・・


フットサルに久々に誘われたけど僕以外全員リア充になってたので
ちょっと都合が悪いんだ!と言い放ってやりました
いい加減サッカーは辛い年頃なので野球にしてほしい( ゙゚'ω゚')・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-05-09 22:34 | 生活ティカ
<< タイタンでのJP2回目 CS・タイタン >>