タイタンでのJP2回目

してみました。
f0231633_23545124.jpg


f0231633_2355495.jpg


やっぱよく解らないね('・ω・`)
2回とも光輝の90%ぐらいの結果。
まぁ多分変らないっすね・・


災禍銃をコツコツ作って最後に+3が2個出来てしまったので
売り待ちしてます。やる事は毎日変らず
クエ5やってリーグ3出てAT120だけ行く。
あとは気が向いたらGCで狩り('・ω・`)
そんな日常です。

明日こそ憤怒が入ってくれたら嬉しいですがそんな奇跡はおきないでしょう


めっきり暑くなったと思いきや涼しくなったりもう訳が解りませんね。
そういえば地デジ以降が何気にもう2ヵ月後に迫ってます。
個人的にはブラウン管も大好きなのでまだアナログの人は
わざわざ買い換える必要は無いと思います。
デジタルチューナーアマゾンとかで3,4000円で買えますし
取り付けも簡単です。でも今はデジタルテレビも安くなりましたね。
質気にしなければ、30インチぐらいでも3,4万で買えちゃうんですもんね。
凄い時代になったもんです・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-05-12 00:39 | 生活ティカ
<< サボログ楽屋 僕の構成は >>