サボログ楽屋

CS:2回戦負け
タイタン:3回戦負け

両方の敗因は、はっきり解ります

どっちも猛獣を自分で浄化したからです

この技は最早自分のアビリティと言ってもいいかもしれません。
CSだけならまだしもタイタンでもかますとは自分が恐ろしい

f0231633_159892.jpg



ふう・・・・・
対人なんて俺には関係ないんだぜ!
狩りで戦闘力上げるゲームだろこれ?!!!(´;ω;`)


涙目はとりあえず置いといて、動画は何だか重くて試合開始からとれません
すっごい適当なエンコですっごい適当に置いてますのであしからず・・


初段だったので先行ゲーして理不尽な勝ち方しようと思って
カーミラ以外の遠距離全員に迅速をつけてたんですよ。
そしたら1T目オデと剣ヒばっか動きやがんのwwwww
チェンヒの時は行動足り無すぎたから鋭いルビー付けてたけど剣ヒの場合で
先行ゲーする時は硬いルビーでいいかもしれんね('・ω・`)


f0231633_2674.jpg



一杯作って平均+4ぐらいの迅速あげたんですが
パワー発揮する前に猛獣浄化と1T目遠距離ほとんど
動けずでお帰りになりました。

もう知りませんからね!^p^



そういえば糞暑くなってきたんですが昔ケチケチしすぎたエアコンが
3年でもう壊れました。セールで28000円でした・・。
保障期間はしっかり終わってやがります。
正直節電節電と騒いでいても、現在の気温で夏をエアコン無しで
過ごすのは不可能に近いうえに、パソコンが壊れるのでどうあがいても
エアコンを使う羽目になるので買い替えを決意。

今のも動かない訳ではないが
18度設定にして普通の25度ぐらいの効き目。
こんなん使ってると余計節電にもならないし電気代上がるだけだし
良い事無いので今度は奮発して15万出して新しいの買います(・ω・`)

痛い出費ですが今度は30年ぐらい使えるのがいいね・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-05-16 02:14 | 生活ティカ
<< 大掃除 タイタンでのJP2回目 >>