ツイッターとは自爆ツールである

タイトルは何でもありません。
f0231633_1202914.jpg


エアコン来たよエアコン。かわいいよエアコン。

空気清浄とかフィルタ自動掃除とかついてんだな最近のは・・
ダニもなんか電気で勝手に退治とかぱねぇっす!

これで夏場MYPCは生き残れる!・・かもしれない



毛布など無い。


今週もまた憤怒出無かったよ憤怒。
1週50分ぐらいかけてゲートで粘ってるのに出ないよ出ないよ
ヒゲを生やした置物と呼ばれた関羽さんはいつ舞台に立てるのか
ヴァルさん?誰でしたっけ?(^ω^)
おっぱいれーつさん一瞬だけデビューして砲ヒさんに直ぶっぱして
退場しました。うん面白いけど前衛増やすとどんどん被弾きつくなるね
僕、被弾嫌いなんだ。覚えられないから(#^ω^)

見る分には被弾のが好きだけどね!
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-05-22 01:38 | 生活ティカ
<< とーなめんてぃか 値札表記デフォは信用できにゃい >>