わっしょい

もうダメだと思ってたら仕事を頂けました
携帯の電池切れてるの2日気付かずに連絡取れないと
ブチギレあびる始末(;´・ω・)
携帯に無頓着すぎて困る。
これが非リア充のコミュパワーです。携帯等滅多に鳴らないので・・

といっても2日ぶりに電源入れてメールが3件ぐらいあって
まだ僕は生きていると微妙に実感。
勿論返事は2文字で「うむ」と「ああ」だけ
これが漢気メールというものだ





アトラは3クエ2リーグと小喬のみ。
来週明けぐらいまではこんな感じになりそう。
勿論今週も憤怒は出ませんでした。

しかし韓国の130指輪の性能やばすぎだろう。。
今まで作った犠牲さんとか迅速さんが(笑)にされちゃうよww
もうこれ今の指輪以上製錬しても後々辛いねぇ
んでも、もう大分手遅れ感が・・

といっても日本に来るのは半年ぐらい先なんでしょうが('・ω・`)
早くて夏明けぐらいでしょうか。

PCでの作業中暇なのでハンゲではじまってた7ぱちが
緑ドン全6やってたので放置モードに。

6000枚出た( ゙゚'ω゚')v

f0231633_86361.jpg

[PR]
by guruguruguru777 | 2011-05-28 08:27 | 生活ティカ
<< CL決勝 神イベ >>