人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんうらんてぃか

CS:4回戦負け
タイタン:3回戦負け

前の記事の話なんですが、破が光輝1700で220ピッタリしか出なくて
破を元手に憤怒も揃えちゃうよ計画が破綻して
怒りに任せて金貨うっぱらって憤怒も揃えました。
ここ最近災禍作らず溜めてた金は全吹っ飛び\( ^o^)/
他の記事見ても実質光輝1000以下なのに300前後出てる人ばかりで
涙目になりました。
何か知り合いに一杯メシウマされました。


そのまま憤怒作成し終わったのがCSの10分前だったので
練習0でそのまま組み込んでテンプレしてみた
何か遠距離にはやっぱすげー強い・・
しかし結局オ・ヒタシンをまた引いて負けてしまう
この物体本当なんなのw

タイタンもテンプレやら天気混じりやら相手見ながらいじってみた
3回戦はテンプレでいくも初段の人に上手く捌かれて負け
最強構成使っても結局は中の人次第という事です・・
というか2回戦もほぼ負けみたいな内容だったんだけどね(´;ω;`)


動画はCSとタイタンの決勝だけあげときましたんぐ
もう関羽も育成終わっちゃうと本当モチベががが
戦略TBSと鎧上げを頑張ろう・・いや程々に。。

なんか狩りロボとしては新しい狩場が欲しいなぁ。
by guruguruguru777 | 2011-06-06 00:58 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by 福助 at 2011-06-07 10:20 x
んもぉぉ><ほんと書物JPは開く時の運で
全然数が違って、低め引いちゃった時には
ガーン・・・って感じですよね・・・

新しい狩場欲しいですね♪国家Dも新しいのきたらぃぃなぁ♪
Commented by guruguruguru777 at 2011-06-07 12:57
書物の偏りは怖いですね(´;ω;`)
上下の差で何十億も結果に差がでちゃいますし;;

国家Dとかある程度レベル上がると
もう現状あまり意味の無いものになってしまってるのは
非常に勿体無いですよね;
国家Dとかギルドダンジョンもっとほしいですよね(・∀・)
名前
URL
削除用パスワード
<< エアー誕生日 しねらんてぃか >>