エアー誕生日

こんばんわ。とうとう今日で18歳+@になりました。
携帯にはお祝いと皮肉のメールが多少なりとも来てたので
嬉しいやら悲しいやらです。

そんな僕ですが昼からリーグ出てます。
誕生日に予定も無くて昼からゲーム(笑)なんて
思うかもしれませんが、悔しいのでエアー誕生会でもします
本当は予定あるけど恥ずかしいからそう言ってるんだけなんだからねっ!


夜にサッカーの代表戦もあるので正直昼間以外出掛けたく
無かったりもするんですが・・
子供の頃は嬉しかった誕生日がいつからこんなに空気になったんだろう

時間はとても優しくとても残酷だよね
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-06-07 13:29 | 生活ティカ
<< 飲みすぎおう かんうらんてぃか >>