飲みすぎおう

なのかわからないけど深夜に大量の酒持って知り合いがきた
久々にバカ飲みしてしまった
お陰でソユーズ打ち上げ見逃した(゚д゚)

起きたら普通に会社員の奴等が何故か昼になっても寝ている
これはひどい・・

とりあえず蹴っといた




しつこく送られてくるコロンブス。
中身どうせゴミなんだろ?と面倒臭がってる貴方へ超面倒臭がりの僕が
13個程開けてきましたよ。

f0231633_18133677.jpg


f0231633_1815570.jpg



左から2個目の黄色いのがリリス翼ね!
この羽どっかで消えるとか見たけど詳細見ても期間で消えるとか
書いてないし、性能も現在装備してる白龍翼より少し落ちるぐらいだし
デザインも厨臭くていいし消えないのならかなり愛用するんだけど( ゙゚'ω゚')
消えちゃうのかなぁ・・

まぁレベル1から装備可だしイベント中だけか。。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-06-08 18:18 | 生活ティカ
<< 更新が無いのは・・ エアー誕生日 >>