戦略さんとか

風土病3人用をソロで周ってみました。
他人の晩餐にあやかりまくったせいか
凄い楽に感じたんですがきつい場面も結構あるらしいとのこと。
慣れれば15分以内で安定しそうですが、敵が少し小喬より
強めだとの事。敵がまとまってるエリアも多いし
あんまり楽ではないのかも・・

リーグでの強化はぶっちゃけあんまりまだ実感してないんですが
鋸ヒの狩りでの強化は体感を完全に出来るレベルで出てます
背後何かはヒ$オデの3人でゴリ押しだけで行けちゃってます
火攻めと孔明も今度ソロで行って見ようと思います。
孔明って一回しか行った事無いんだけどあれソロで出来るんだなぁ
ボス出現が確か時間だったから時間フルで使って持久戦なんだろうけど
昔行った感じだとソロで出来そうなムードあんまり無かったんだが・・
とりあえず行ってみない事には解らないな('・ω・`)

後何度も思いましたがスキップ最高だよスキップ。
面倒臭すぎると思ってた戦略が少し楽しく感じるようにまでなってきた
TBSP1000ポイント下さい


f0231633_11483565.jpg


風土病でアーッな人に包囲されるノコヒ
この後勿論ヒは揉みくちゃにされて押し倒されてしまいました('・ω・`)


そういえばもうすぐTERAが始まりますね。
僕は3Dアクション系は一瞬で酔ってしまうジジイ体質が
何年経っても直らないので、参加は出来なさそうですが
また結構あっちに行ってしまう人もいるのかねえ(´;ω;`)


しかし糞暑いですね。冷房無しとかムリゲーなんですが・・
節電とか言ってても冷房消したら逆に体調崩すわ。
6月で35度なら7月で40度8月で45度行っちゃいそうですね
どこの砂漠地帯だよ


ではメンテ中に髪でも切ってきます( ゙゚'ω゚')ノ
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-06-29 11:50 | 生活ティカ
<< 火攻めソロ 初アトラスやらなんやら >>