やっとこさ

鎧スキルが120に。
酷寒作り続けて何ヶ月か・・。
もうギルド内で分担災禍は終わってしまったので各自
好きなものを上げるモードに入ってます。
僕はやっと鎧が終わったので次は比較的すぐ終わるズボンへ。
同時進行で剣も上げていきます。

140装備が来ると仮定したら真っ先に上げなきゃなぁと思うのは
チェーンソーなんですよね。ヒ的に。
元々自分で製造⇒分析ぐらいしか上げる方法の無い鋸は
現在製造レベル110+20Mぐらいの経験しかなく140装備が来たとしても
恐らく116ぐらいは必要そうなので3億ぐらいにはしとかないとなーと思う
暇なときチマチマ黄金でも作ろうかね・・(;´・ω・)

f0231633_4275392.jpg


リアル8月1日がキャラ誕生日なのをすっかり忘れてた。
経験値調整しないと勿体無いんだろうけど色々バラついてて
無理臭いな・・。なるようになるかな


そういえば暇さんのブログのコメント欄に装備のお話で非常に参考になる
コメントが載せられてました。〇ーさんが。
やっぱ装備もそこそこ大事だけどフル災禍揃えてからは
構成PSのが大事なんだなーと改めて思った。
龍神は正直きつすぎるゲー。
まぁフル災禍までの敷居も決して低くは無いのでアレなんですが・・

そして対人の防御数値はやっぱり少しネタっぽかった
無いよりはマシなんだけどね('・ω・`)

HP>>>超えれない壁>>防御で確定のようだ
あとレベルも結構大事っぽい


そう考えるとやっぱり装備精錬強化優先度ってのは攻撃優先して

武器>>>鎧>>脚>腕>ズボン>アクセ>>>>兜(遠距離)

ぐらいになるのかな
生命も大事だから鎧の次にズボンかもしれぬん

前衛だとあんまり攻撃重視ではなく壁の役割の方が
現状では大事そうなので

鎧>>武器>ゲートル>ガントレ>アクセ>>>>兜靴(前衛)

かなぁ?

魔法は

鎧>武器>手袋>アクセになるのかな?靴兜オーブはデフォでいいよね


前衛の兜+3にしてるけど何か質問ある?(`・ω・´)


現状こんな感じなのかなー
とりあえず暫く災禍は作らないけどお金が溜まりまくって
余裕がありそうならカーミラの武器とか強化したいな!


何故か外人が今週の動画なんでねぇのってようつべのメールで
ブチギレれてきます。(´;ω;`)あいつら発言ストレートすぎてこわいお
日本人のようにオブラートに包まずに氏ねとか平気で言ってくる
まぁ全無視なんですけど

どうせ次回はアッサリ負けるから心配しなくても大丈夫だYO!



気付けばもう7月も中旬ですね。
毎年気象庁さんは冷夏やら猛暑やら予想出しますけど
毎年酷暑ですよね。ここの信頼度の無さは異常
6月末から35度当たり前とかおかしいでしょう最早
節電呼びかけて熱中症患者5倍になってれば世話が無いです
部屋の中でも極度に冷房我慢はやめましょうね('・ω・`)
現状エアコン無しで部屋1日いたら普通に脱水します。
水分補給をマメに!


8月頭からはバイトがあるので資料用意中・・
専門学校で若い子と戯れます
少し復讐いや復習しておかないと去年みたいに
また逆に教えられる事に!(;´・ω・)



   / ̄ ̄\  なんでこんな事も解らないの
 /   ガキ \      ____
 |::::::        |   /      \
 .|:::::::::::     |  / ⌒ ぐ ⌒  \
  |::::::::::::::    |/ =⊂⊃=⊂⊃=  \  ・・・
 . |::::::::::::::    } |  ⌒(__人__)⌒    |
 . ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´    _/
   ヽ::::::::::  ノ   |           \
   /:::::::::::: く    | |         |  |


[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-13 06:58 | 生活ティカ
<< 魔力塔キタ━━━━━━(゚∀゚... ここは廃墟なのかもしれない >>