具瑠見ン君の憂鬱

誕生日が1日に迫ってるせいで狩りが出来ませぬ・・
まぁ無理にしたくもないんですがリフレバフを経験だけに使うと
少しだけ勿体無いお化けが(;´・ω・)

何だか140装備が来るとか来ないとか。
正直どれだけの人がついてこれるのか・・
来月末にはヒの追加スキル+130指輪が来るでしょうし
そこで更に色々と変な方向にゲーム性が加速しそうだし
8000ダメージが普通に出る時代になるかもしれませぬ
まず傭兵140って時点で結構ハードル高いよね
まだ半年以上先だからそうでもないのかな・・

それより140装備のスキルレベルが恐ろしいよね
鎧の120でも吐き気するかと思ったのに130とか・・w
スキル経験値20億とかちょっと青ざめる。
こうなると代理で一杯作ってきた人はある程度報われるなぁ

ギルド内分担で上げるにしても、でにおうが最近は女3股ぐらいかけて
ほとんど帰ってこないのでおひさんとほぼ二人になっちまう
奴の性欲は一体何歳で衰えるのか
村の維持もさすがに辛くなってきた。
おひさんはプロなので結構何とかなりそうだけどそれでも全部網羅するのは
ちょっと無理かな(;´・ω・) まぁこつこつ上げていこう。。

戦略は孔明ソロが安定しそうです。まだ一回しか行ってないけど
結構簡単でした。箱ランダム前にもうちょい金貨増やしておきたいねえ



~対人関連~

CSは寝てたらあっさり始まっており途中観戦に。
タイタンは先行+連打無双して結構勝ち進むもなんかプロっぽい
槍ヒにやりたいこと全部先手で封じ込められて惨敗。うめぇ・・
やっぱ一応偵察しないとあかんなぁ ('・ω・`)
でもこの構成にしてからはなんかタイタンでの調子はよさげ
鯖内CSとかだと鬼畜どもに手の内ばれてて瞬殺されるんだけど。。
というかね本当先行強い。
今回も9割自分先行だったんだけど1T目花OR卑で相手の2列目
遠距離撃つんですよ。それで相手のTでその傭兵が動かなかったり
するんですよ。もう瀕死OR死亡コースですよ。鬼畜。
後攻1Tは傭兵2人動くの確定にするべきだと思うんだ・・
スパとかメインにしてると後攻のが良かったりもするんだけどね。


後この前リーグでいくら加護っても消えない猛獣になってるのを
目撃しました。これは本人が出そうとして出してるのではなく
いつのまにかなっちゃってたみたいな感じに見えました。
バグランティカ(´;ω;`)

なんというか変な疑い持たれない様に
毎回タイタンCS前にリログしてタイタンでは
町の中央でいつもボーっとしてます。
これはラッシュ時の電車で痴漢冤罪を注意して
両手あげて吊り皮につかまってる感覚ですww
さっさと直せやーって話ですが(  ゚Д゚
今日の謎メンテに期待。

韓国タイタンはまたしても 弓 VS 弓
8月末からの弓ヒの本気にどう対応すればいいのやら(;´・ω・)
追加スキルはパッシブがいいに決まってるよね。
もう転職する気もないし血の覚醒でどこまで戦えるのか。
まぁヒバフ無い上に煙幕な砲ヒもアレだけど・・



まぁ対人はそこそこにあと1週間は放置放置。
その後はバイトがあるので暇な時間に狩りモードです( ゙゚'ω゚')



そういえばアナログ放送終わりましたね。
結構前にデジタルテレビに買い換えてあったのであんまり関係
無かったですけど、よくもまぁあんなゴリ押しで無理やりデジタルに
変えさせましたよね。利権が絡みすぎてる。
まぁデジタルアナログはいいとして一番ウザイのが
電波垂れ流し放送局のNHKですよね。
勝手に流して勝手に金取る。最初からスクランブルかけて
希望者だけにしろよっていう。
ワンセグやパソコンまで対象とか最早ヤクザよりひどい因縁
これ何とかしろよ本当・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-27 10:58 | 生活ティカ
<< 最終防衛線ソロ 魔力塔終了 >>