人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終防衛線ソロ

何かソロで行ってる動画があると聞いたので
じっくり見て真似して僕も行ってみた。
多分だけど武器は僕の方が数段落ちるので火力は少し怪しい
そして参考動画だと杖ヒで火炎強打がヤバイ強さなので
少し考えなきゃいけない部分もあり。
そして参考の人の操作が上手すぎるのでそれも僕にはちょっと無理。

多分遠距離だと砲ヒ銃ヒあたりなら強いんじゃないだろうか
弓ヒは少しきついか・・。遠距離は基本指輪が大事そうだ
犠牲10とかあれば壁の代わりで使えそう。
前衛はどれもどっこいどっこいだけど恐らく鋸が一番楽かな。
基本的には前衛ヒの場合壁なので硬ければよさそう。

追加バフは
ギルド晩餐(600Pの方)+宮廷晩餐+イベントアイテム+称号です。

ちなみに結構知られてませんが前はギルド晩餐はギルドで1日1回しか
使えなかったけど現在は一人1日1回使えて
通常晩餐のカウントにはならないのでギルマスの方にマニュアル渡して
まとめて取ってもらったりすると便利ですよ!防御20%はデカイ。

装備はこんな感じ

最終防衛線ソロ_f0231633_156558.jpg


左からヒーロークリス神官です。

そして細かく説明するのも文字ではキリないので
ポイントは操作をなるべく早めにするのと罠を踏まないで呪術でキッチリ壊す
タゲを集めるキャラクターが呪術等でしっかりヘイトを取る
時間短縮のためにセト攻撃モーションは4連だと長いので
Fでパスしてターン回す。
手順を覚える。スタートして8の字を描くように回る。
ボスの沸く時間を把握しておく 
(残り時間24分45秒と14:38秒でボスがそれぞれ沸く)

こんな感じでしょうか?
正直かなりきつめでした。初回なので罠も踏んだし
マップが綺麗な四角形なので
方向がわからなくて色んな場面で迷ってました・・w

そして中盤手前ですでに兵舎も破壊されて、半分諦めてたんですが
粘りまくったらギリギリ滑り込みでいけました。
これは最初に罠踏んだせいで3Tぐらい遅れたのが原因ですが
最速で行っても多少は本陣襲われるかもしれませぬ。
思ったより建物は硬いので粘ってくれますが・・

動画を撮ったんですが途中でボス沸く場所とか解らなくて
ブラウザ開いて見たりしてたので所々微妙にカットしてます。
そして余裕が全くないのでマップ開いたりあんましてないですし
カメラぐるぐる回しまくってすでに嫌がらせレベル動画なので
あまり見なくてもいいかもしれませんw
何か途中でMOBが壁に埋まったりして攻撃できなかったりも
ありました・・;
手本見たい人は最終防衛線 ソロでググると出てくるので
そっちのプロの人の方がいいかも。。
僕のは必死動画です(´;ω;`)かなりへたっぴー


初挑戦なので色々恥ずかしいミス連射してますが
次は綺麗にいけるかなぁ(;´・ω・)
罠の位置覚えないとあかんですたい。

経費が晩餐+訓練で1億ぐらいかかるので金貨200枚で560Mとして
1週460Mの浮きになるようです。
赤壁も行ってみたいですがあそこは砲ヒ以外活路見えないです・・


つ最終防衛線動画
by guruguruguru777 | 2011-07-27 16:32 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 第2回魔力塔 具瑠見ン君の憂鬱 >>