戦略メモ

3クエ 2リーグを欠かさず行ったとして週に使えるTBSP 130P

小喬護衛 2回    24箱    25P
孔明護衛 2回    30箱   25P
風土病   1回    10箱    10P
ラ貫中         5箱        

火炎    2回     24箱    25P
背後    1回    12箱    10P
防衛戦   2回     40箱    25P
ホメロス         7箱  

巫女    1回      9箱     10P 

合計161箱


防衛戦まだ安定してないんですけどね ('・ω・`)
さっきも1回失敗してしまった;罠一回でも踏んだら乙なのが怖い。
凄い慣れないとなぁ。

ペガサスなんたら装備がある以上もう災禍は作る気は起きないし
あとは指輪だけ。
あのグロ鯖の超役立つ記事いつも書いてくれる人の所に
戦略箱中身変更後のSSがのってましたね
指輪も直接出るようだ。
指輪1つに付き10個必要になる新材料は思ったより出てなかった。
900箱以上あけて240個に見えたので材料は24個分
精錬もある程度欲しくなる部分だと思うのでこれは結構キツメ。
アトラスで安全強化しろってか・・w
んでも見た感じ期待値は変更後の方が高そう。
今までトロイ箱だけは開けて金貨にしてたけどアプデまでは
全部の箱貯めとこうかなぁ。





夏場入って得意のそーめんやら乾麺のコンボがメインになってます
めんつゆって美味しいけど毎回同じ味だと飽きますよね
つゆにごま油何滴か垂らすととても美味しくなり飽きない味になります
あとは生卵落としたり納豆いれたり色々アレンジが効きます。
ぜひお試しを( ゙゚'ω゚')ノ


あと今の若い人で僕みたいに結構インドアな人
ペットボトル症候群になってませんか。
僕は確実になってます。1日3本ぐらい飲んじゃいます。
内部的に糖分蓄積されて糖尿病になったら恐ろしいので
今のうちになるべく水や茶、コーヒーにシフトしていってます。
僕は茶が苦手なのでアイスコーヒーのブラックがメインですが・・
これはこれでカフェイン依存が少し出るのでよくないんですけどね
水ばっかりだと吐き気が・・


異常に毎日喉が渇くのでおかしいなとは思っていたんですが
もう体がそれを覚えてしまっていたんですね。
つい先日知り合いの母親が糖尿病で足が壊死して切断というのを
目撃したのでビビってます。糖尿やらの成人病は治らない上に
一生お付き合いな地獄なので予防が大事です。
根性入れて修正して行こうと思います ('・ω・`)


長生きしたいわけじゃないけど透析とか糖尿とかの
地獄見る病気だけは回避せねば(´;ω;`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-07-29 15:14 | 生活ティカ
<< あるばいたー 第2回魔力塔 >>