あるばいたー

1日からバイト開始されました。
もうちょい午後の授業がよかったんですが
みんな早起き+電車のラッシュが恐ろしいらしくて
午後担当が大人気のせいで僕はほとんど午前担当に ('・ω・`)
某〇〇線は朝8時半前後は本気でヤバイ混みっぷりで泣き入ります。
昔はよく耐えてたなぁ。時期限定だと解ってなければすでに
心が折れそうだ。
まぁ昼過ぎに帰れることが多いのでそれはいいんだけども;

ここ最近は気心知れた人以外と直接口頭で話す機会が無かったので
久々に一杯文字を発したらアゴが痛く・・。緊張してんだろなあ。
90分ずっとではないけど話すって結構きついもんです。
それとPC関連の学校なのに昔に比べてリア充っぽい人が増えました。
時代の流れか。


何とかティカは誕生日迎えました

f0231633_1542159.jpg


f0231633_1543051.jpg



上がレベルアップ前下がレベルアップ後。
経験調整はそこそこ。結構前に調整終えてしまったせいで少し
経験が増えてしまって損したけどまぁ良し(  ゚Д゚)

あとATDAYすごかったです
2倍になる時間遅かったのはアレですけど補償日も来ますし
まさか分析まで2倍だとは!
逆に他の日に製造がやる気なくなっちゃいますね。
これ定期的に月2回ぐらいやればいいのになぁ

f0231633_1555738.jpg


3倍で27M!うめえ




(´ぅω・`)ネムイ
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-08-03 15:07 | 生活ティカ
<< モリーグ 戦略メモ >>