なにはともあれ

今週は戦略がやっと予定してた通り上手くいきました
現在でも失敗する可能性が多少あるのが孔明と防衛線。
孔明は最後のボス押し寄せてくる時処理仕切れず爆死
防衛線は罠踏んでターン遅れて自陣壊滅が死にパターン。
今週はやっとミス無しで予定の150箱OVERを達成できそうc(`・ω´・ c)

モリモリのせいで忘れてたけど魔力塔もありましたね。
防衛側だったんですが敵の斥候に上手くやられたようで
もろに拠点防衛増やされて見事に攻撃部隊憤死
ぶっちゃけ指揮者がガスガス采配していかないと防衛は
相当難しそうですねー。向こうは連合軍だけにそんな統率はないと
思ってたんですけどね(;´・ω・) 普通に綺麗に防御されました。

防衛成功するサーバーは出てくるんでしょうか。
この前のアイリス以上に無理感出せるサーバあるのかなぁ?

とりあえず金貨2000枚ぐらい売り払って課金アイテム買取だして
今日は終了(´ぅω・`)

次の僕の楽しみはTBSリーグです。

あと公式に不具合報告だけ一応しておきました。
どうせ動かないだろうけど。


髪の毛バッサリ短髪にしたらスースーする。
満員電車でわざわざバイトに行っても1コマしか出れない悪夢
昼には帰宅してるという事実。
もうちょっと稼ぎたいよぉ(´;ω;`)

バイト終わったらPS3を買おうか悩む。
パワプロオンラインしてえ
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-08-09 01:43 | 生活ティカ
<< TERAやらなんやら モリーグ >>