盆なう

こんばんわもうお盆ですね。
皆様は帰省してらっしゃいますか?
僕は引き篭ってます(;^ω^)
いつもとかわんねーよ!

といっても親が居るのは関東だし田舎に帰るとなると
青森なので基本お盆といっても、ウチはなんもないんですよね。
よくある親戚の集まり?みたいなのはあるみたいなんですが
自分が今行っても色々としょっぱそうなんでね・・(;´・ω・)
墓参りしたくても曾じいちゃん曾ばあちゃんぐらいしか亡くなってないし
両方100越えて老衰という大往生で逝かれてるので特に思い入れもなく・・
自分の家系僕以外は丈夫すぎて困る。
健康が一番とはよく言いますが年齢を重ねる毎に実感しますね。
最近は皮膚科にも行く羽目に(´;ω;`)何個病院行ってんだよ。

それに今年は某イベントの仕事も無かったので
本気で盆篭れる。うれすぃ(;´・ω・)
今日はバイトも初の午後含めて3コマ入れて稼ぎもホクホク。
帰りに池袋で3000円のご飯の贅沢しちゃいました( ゙゚'ω゚')v







さて僕のどうでもいい話は置いといて何とかランティカですが
本当にバグ修正すぐ来ましたね。結果的には彼が
暴れてくれて良かったって事になるのかもしれませんね。
商品も出ないみたいですし。優勝者の人は悲惨すぎますが・・
まぁ被害受けた方々からするととばっちり以外の何者でも無いですがね。

結局一番悪いのは運営なのは皆解りきってるわけで。
しかし4日で直せるとか以前から準備はしてあったんじゃないのか・・。
仕様的な物なので韓国やグロも直ってると思ってなかったので
根底から修正しなきゃならないのでもっと時間かかると思ってました。
もしくはすぐ直せる癖に放置してた?
実被害が出ないと動かないのは警察と一緒ですね。
TERA開始とのコラボも相まってかなりの人数が消えた気がします。
愛が足りないね愛が。勿体無い。

まぁTERAの月額3000円+@は強気すぎだけどなwwwww
2700円表示を誤爆で出しててたけーって言われてたのに
まさか更に上げて来るとはね・・
予想の斜め上とはこの事です。

韓国や外国の倍以上とか日本なめられすぎワロタ
グロと日本との差もそうだったけどこの国ってどんだけ
金持ちだと思われてんだろう
まぁ実際出す人がいるから強気に来るんだろうけど・・
正直月額課金って僕は好きなんですけどね。
すっごい痛々しい層を排除できる上に垢に重みが増すので
みんなIDを大事にするので・・。
面白いならそんぐらいは出してもいいと思います。

C9少ししたいんだけどなぶさん一緒にしないかなぁ?[壁]_・)チラッ


最近リーグも結構出てます。現状の仕様で勝てなかったら
アプデでヒスキル来た後の弓ヒ杖ヒにはかてねーぞって事で
やってますがやっぱ負けます。主にトリ3って奴
今でこれで交友のったらもう勝てねーぞっていぅ!
直しか無い!しかしバグの心配もなくなったリーグはやっぱ
結構面白い。相手前衛の場合は姫→天気
弓ヒの場合は花→巨でやってますが最近巨砲がお気に召したので
もうずっと巨砲の構成に変えようかなぁと。
カミラすき放題されると無理ゲーなのかと思ってたけど巨砲で
被弾とりつつ突っついてれば意外と行ける事が判明。
しばらくは併用していってみようと思います。
どうしても姫前のタイタン優勝時の構成には思い入れが
出来てしまっていじりにくいんだけど、時代は変わるしね(;´・ω・)


そういえば魔力塔も行ってきました。
f0231633_14019100.jpg

結果はまずまず。敵を殺しつつ塔もちくちくするようにしてどっちつかずの
中途半端プレイしてました。
今日は卑弥呼つれていって「いのちをだいじに」で行きました。
僕の加護に巻き込まれて猛獣解けた人本当ごめんなさい(;´・ω・)
なるべく遠ヒにはかからないようにしてるんだけど!


またオリハル溜まったので災禍箱と交換
f0231633_1455946.jpg





       ______
      /  \    /\
    /  し (>)  (<)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |



今回は・・・・・・・


         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | ________
    \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          |

    


f0231633_1461021.jpg



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     災 禍 弓 + 2        │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



またアマリネージュ塔取ってました。
正直スコア的には攻撃側の方が儲かるんですが
鯖の人が一杯参加出来るという面で防衛はいいと思います。
戦略的には防衛の方が面白そうだしね!
隠れてバフも乗ってるんだね!
しかしどうしたら防衛は成功するのやら・・

今週のボーダーは2M弱でした・・


( ゙゚'ω゚')ノ2倍狩りしてきま
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-08-14 02:17 | 生活ティカ
<< うっほうっほ TERAやらなんやら >>