うっほうっほ

2倍堪能しましたか?
僕は結構堪能しました。
とりあえずペガサス装備の必要経験値まだか(;´・ω・)
目標が解らない製造上げは結構虚しい・・

とりあえず鋸+7と鎧+6両方酷寒を分析。
+7が2倍で+6が4倍。中々美味しい。


CSは必死こいて決勝上がったと思ったら
f0231633_0361179.jpg


↑先々週に続いてまたこの物体
爆撃+被弾とか無駄な事してる間に詰められて負け。
また準優勝でした\( ^o^)/
最近CSは全然勝てないお。


タイタンも3回戦ぐらいで沈黙1,2列目に浴びて
覚醒→加護しようと爺でやってたら
覚醒→爺行動99
覚醒→爺行動99
2回とも覚醒で行動が99になる事件が発生して終始前列が
沈黙あびっぱなしで惨敗(;´・ω・) しかし曲者やったな
覚醒の行動減少ぐらい覚えておけよ俺っていう

しょぼくれて観戦してると何やら別鯖の人からささやきが。
傭兵団に来て欲しいと言われ行ってみると何か凄い面子が(;^ω^)
変人揃いの中いい人ばかりでしたが人見知りの僕はあまり喋れずボー
皆で観戦して決勝動画とって帰宅お ('・ω・`)
とりあえず斧動画とらねえとぶっとばすぞコノヤロウとお叱りを受けたので
今度から斧を追っかけます(o*。_。)oペコリ


鯖内でも10人ぐらいしかいないフレが何か別鯖の人4人ぐらい増えた!
引退した人消去してまた1P目に戻ってた
フレンドリストが再度2P目に突入。HAHAHA

動画は途中で強制終了くらったので途中から。糞動画です。


しっかし弓が増えた。ちょっと前までは名残で剣も結構居たけど
今日は完全に弓ヒだらけ。普通に戦闘力も上がって魔力塔参加出来たり
狩りも凄い楽になったりといい事ばっかりだもんね。
戦略は割と微妙だけど。
しかし現段階でこの強さで交友乗ったらマジでどうするのこれ・・?
血の覚醒()とか盾強打()とかで何とかなるような次元じゃなくなっちゃう;

とりあえず中抜きからの沈黙ハメが恐ろしすぎる。。


TERA3優勝おめ!
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-08-15 01:13 | 生活ティカ
<< あぷで考察 盆なう >>