涼しい

何だか今日はとても涼しかったですね
病院行くついでに学校に寄って後期のカリキュラム云々を傍聴。
しかしレポートばかりすぎる。
最近は東京近辺で毎回違うラーメン屋で昼食を摂るのが楽しみに。
今日は何だかハズレでした(;´・ω・)
しかし日曜は電車が空いてていいなぁ。

ラジオ常に聞いてます。FMおもしれーわFM
山下達郎とか何気に好きになってきた。

僕の大好きな杉崎美香さんも番組持ってたんだな
何か西部の涌井と付き合ってるとか意味不だけど!
プロ野球選手の女子アナキラーぶり半端内。チクショウ

ヘナギさんがまたQBKしてて吹いた。




しかしこの人はイケメンだし、シュート以外のセンスが
今までの日本代表FWの中でも抜群だったと思うんだけどな。
未だにかなり好きな人だわ。生QBKだけ見ちゃった人は
嫌いな人多そうだけど (・ω・`)







何とかランティカさん

f0231633_4491525.jpg


CSを久々に勝利。
決勝は何だかお互いミス多かった気がす;
初めて闘士のデカ頭ガードによるスキル列指定ミスを
味わいました。普通に2列目クリックしたつもりだったんだけど
何故か1列目に沈黙ががが・・

タイタンは3回戦ぐらいで完全にボロ負けから鬼運発揮して逆転して
結構上位まで。今日は何だか結構連打を一杯浴びました・・。
何か思ったけど、鋸さんは序盤で爆撃した所でとどめさせない
という事です。時間ダメと合わせないと殺せる気がしない。。
あくまでもオプションとして置いといて
最初は普通に攻撃してた方が良さげ。。
しかし初めて初段以上で鋸同士での試合も経由出来て楽しかった。
決勝はまさかのAM同士。鯖内では$無しを突き通してる方で
有名な人ですがまさか決勝まで行くとは凄い。。
しかしラスボスが夢を砕いてくる。ひどい話です ('・ω・`)

アプデ前までのCSタイタンはこれで終了。
そして僕がそこそこでも成績残せそうなのも今週で終わりっぽい。
未だに現状の弓構成に交友乗ったVERに対抗する策が
全く思いつかない。誰かメタ考えてくださいお願いします。
ぶっちゃけもう新しい傭兵来ても130までとか頭痛くなるよね。
〇ーさんが言ってたけど経験指定した傭兵に全集中させる
システム下さい本当。新しい傭兵出るたびに130にしないと
戦力化しないとかもう嫌だ。それか最初から130で雇わせて;



そして製造のペガサス()装備とやら

武器は一律製造レベル121必要で
鎧は125で前衛鎧
ズボンが近距離118 遠距離116
あとは大体120でいいみたい。
盾オーブは110?
わざわざテスト鯖とか韓国見て情報仕入れてくれてる方々は神ですね
本当ありがたいです。

武器の121レベル:722,845,753

鎧の125レベル:1,198,503,232

当面はこの辺目標でしょうか
鎧は何気にもうあと1億でいきそう。
鋸とかも上げてますが僕しか得しない( ゙゚'ω゚')
手袋靴は鬼門だろうな正直。
考える精子でにおうが下半身ツアーでいないし靴の未来が見えない・・

とりあえず今月中で鎧→その後鋸→兜と
もう現状でも結構経験がある物を上げて
その後武器をおひさんと手分けして満遍なく上げるって感じかな
こんなんついてけねーよww

装備レベルは141らしいですね。
140で止めておくとダメーって事だね
何気に現状まだ130チョイぐらいだときつーって思うかもしれないけど
クエちゃんとやってたまに狩りするだけでも結構上がっていくから
これが実装されるの早くても11月12月ぐらいだろうし
何だかんだ結構な人数が傭兵も140ぐらいにはなってそう。
取得経験も昔より大分上がってきてますしね。。
ただ付いていくモチベを出させない仕様なだけ。


何か皆TBS箱溜め込んでてアプデ後にインフレが起きる+過疎化が
進行してて仕入れ自体が無くなりそうなので瞬間等の課金アイテムを
先に120日分ぐらい買っておきました。
日本仕様だけ金貨ほとんど出なくてむしろデフレ起こったらわろす


LDが魔力塔で防衛放棄して攻撃に全投入をやってたが
実際どうなんでしょう。金銭面では間違いなくベストだけど
何か面白みに欠けるよね。鯖の人はどう思ってるんだろう。
高戦闘力は攻撃側行ってくれれば防衛に皆参加出来るし
そっちのがいいと思ってる人が多いようならそれでもいいんだけど・・
確かにバフもそれで毎週入るしなぁ。どっちもメリットがある。
でも仕様的に防衛も楽しいと思うんだけどな。
守る側しか取れない戦略とかもあると思うし。
何ともいえない・・
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-08-22 05:35 | 生活ティカ
<< 指輪 盆終了 >>