人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指輪

材料旧箱からは出ない様ですね ('・ω・`)残念。
全部金貨に変えてコイン1万枚になりました。

正直色々話聞いててもこれは戦略箱から集めて
指輪揃えるとなると相当時間かかります。
指輪1個製造に結晶が10個必要なのに対して戦略箱から出るのは
1セットで4個。しかも20分の1ぐらい。つまり平均でも50箱以上開けて
やっと1つ製造に取り掛かれる事になります。
生指輪のテーブルもあるのでこのラインよりは早く揃っては来ますが・・
デフォでも犠牲+5と入れ替えたら戦闘力は+になりました。かなり強い


恐らく一番手っ取り早いのは今回追加された
メディチのエクセレント箱()ですw
一回1億ですが10個~20個に1個は生指輪も出るし
材料も1セット10個でちょこちょこ出ます。
散弾10とか夢があるテーブルも存在してます。
僕は25億ぶっぱなして指輪1個材料0でした(´;ω;`)モウダメポ
結局今日取れたのは遠距離指輪1個だけw

手っ取り早く指輪揃えてーって廃人様はこれに300億ぐらい
ぶっぱすればいいんじゃないでしょうか。
今回金貨が皆手元に来まくってるでしょうし相当なインフレを起こしそうな
ムードがあるので、この辺の箱とかで現金回収しておかないと
ゲーム内マネーの価値がガタ落ちしたままになってしまう。
インフレ起こしたままでのプレイは更に過疎を招きますからね。。
しかし先月の1位のメディチ720億ってw

僕は来月一杯ぐらいを目標に指輪揃えていきたいですな( ゙゚'ω゚')
対人ガチるなら速めがいいんですけど自分の資産では無理臭いからなー


ちなみにヒーローの魔防は想像以上に全員増えてますね。
遠距離への呪詛爆撃は大体8000前後までダメージ落ちてます。
(;^ω^)・・・・・・・砲ヒさん
by guruguruguru777 | 2011-08-25 01:27 | アトランティカ | Comments(7)
Commented by スタン at 2011-08-25 02:19 x
釣られましたまる
Commented by ○ー at 2011-08-25 02:30 x
いままで ぼくは ばくげきが つかえませんでした
でも きょうからは ぼくも つかえます
ゆみひとか じゅうひに すてきな すきるが くるので
そうたいてきには よわく なるけど いいんです
ばくげき さいきょうだから いっぱつで たおすし


ああ、ダメが落ちて直ヒしにくいって?
はいチェンジ!チェンジだよ
Commented by 〇におう at 2011-08-25 06:40 x
ぼくは じゅうひに なることに きめました
Commented by guruguruguru777 at 2011-08-25 07:21
>>スタン
つれました!

>>〇ーさん
きょうから ばくげきが つかえる きょう このごろ
いかが おすごしで しょうか?
ばくげきの つよさ は ちーとだと おもいます
ぼくも きをつけたいです

槍ヒまだー?

>>だにおう
かはんしんの じゅうを おちつかせて ください

Commented by だ○おう at 2011-08-25 17:48 x
ぼくの かはんしんは あんていした しゃげきを おぼえてます
Commented by アスカ at 2011-08-25 18:07 x
記事よりコメント欄に笑ってましたw
メディチの新しい箱・・結構厳しいとはいえ、お金もってたらありなんでしょうねぇ。
貧乏なアスカは指くわえておきますが
140クエ終わりました。
結構クエ自体は長いですが、ひとつひとつはそんなにかからず、
報告の経験が大きかったので120代の傭兵が結構経験あがりました。
最後の報酬は130指輪の材料の結晶10個・・・
途中災禍痕跡を数回5個ずつもらいました。
ちなみに最後のボス戦で何がおこったのか1Tめにヒが即死して目が点になりました@@
弱すぎ・・・・
Commented by guruguruguru777 at 2011-08-26 04:08
お見苦しいコメですいません・・w
メディチは更に突っ込みましたが爆死しました;

あすあすさんの話聞いて140クエ僕もいってきましたよ!
神秘結晶もうれしいし経験も凄い多くて
何気に良クエでしたね( ゙゚'ω゚')助かりました
ボスはいようにでかくてびっくりしました。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 前衛指輪はどっちがええの? 涼しい >>