ボルトンゴ・・

一発失格ルールってなんだよ!糞かよ!
まぁ前のルールもわざとフライングする輩が居て
糞ルールだと思ってたんで、それに変わる妙案も
思いつかないしなんともいえない。
9秒4が見たかったですね ('・ω・`)


バイトも最早あと1回の締め日だけになりました。
何だかんだと授業コマ数は当初予定してた40コマより
大分減って24コマしか出れず。
僕が担当したのは基本情報技術者や応用情報技術者の
資格試験への対策勉強がメインなんですが
やる気ある人と無い人がきれーに別れてました。
夏期講習まで来てただ時間潰すってどんだけ金の無駄なんだろうなあ
資格なんて今日この頃大した役にも立たないんだけどね;
最後に打ち上げやるらしいですが色々話してみたいな。。

しかし、いつの時代もかなりの若者と接するのは色々と
カルチャーショックを受けます。ジェネレーションギャップとも言いますが
文化の違いの方が良い意味で強烈に感じます。
いつの時代も自分が年食ってくると「今の若者は」とか
「自分達の時代は」とか言い出すと思いますが、そうなったら
いよいよ本格的に自分が若者の時にネチネチ言われてた人々の
仲間入りをした証明でしょう。

正直、どの年代でもその時代に合わせた若者が
生成されてるだけで大差ないと思ってます。

打ち上げがあるらしいのでそこでぶっちゃけトークしてくれるでしょうし
ちょっと楽しみです。何考えてんだろうなー。
向こうから言わせると僕は何考えてるのか解らないけど
話しやすいので便利ではあるそうですが、付き合うのは嫌だとか
何故か告白もしないうちからフラれてました。
よくいる良い人止まりパターンですね解ります。


来月以降はどうしようかね。レポートやってあとはお勉強とゲームかな。
収入が少し心許無いんだけど、仕事が来ない。オワコン。
PSO2が少し楽しみ。初代は僕の本格的初ネトゲだった。






ランティカさんは日曜は眠くて眠くてCSタイタンどっちか寝過ごすなと
思ってたらやっぱり起きたらタイタン始まってた。
CSもあっさりまけるし参った。
動画係になっといた。

アプデ以降魔防UPのせいで遠距離ヒへ直の脅しかけながら
攻めるポジションが取りづらくなったのでちょっときつい。
魔防UPは槍だけでいいだろうよ・・。
どの試合も結構タイムオーバーまで行く仕様に。
3Tクリ無しは素晴らしいと思う。
正直僕の得意戦法の先行2T遠距離抜きは糞ゲーすぎたからな(;^ω^)


思うんですけどこのゲームの時間切れ勝敗ってかなり曖昧というか
微妙な仕様ですよね。一応スコアは魔法が高いので
中盤スキル多い方が傭兵同数なら勝つんでしょうが
内容的に圧倒的に押しててもスコアでは負けてたりとかね。
あとターン回し時に発生する固有のラグ。
ロスタイムが多すぎて個人スペックや環境に依存して
時間経過が起こるのはどうかと。
あと傭兵のモーションによって稼げる時間が違ったりとか
それも仕様や楽しみと言われりゃそうなんだけど、最後の傭兵の
行動クリックして相手のターンになるまで時計止めてくれんかねぇ;
同期取れてないときまで時間経過する仕様はいかんせん何とも・・


全体的な傾向見る限り弓ヒは直が減り火力が増した事により
逆に$バフにこだわらなくても監獄撃ってからの展開でも
充分に渡り合える安定感を得た感じです。どうしましょう。


そういえばエクセレント箱から出るスペシャル回復薬
戦略TBSでも使えるので便利ですおっおっ
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-08-30 05:42 | 生活ティカ
<< うぐっ 前衛指輪はどっちがええの? >>