あれっ?私の報酬低すぎ?(140箱)

戦略箱140箱一気に開けてみた。

f0231633_17112240.jpg


これを開けて・・・・・・

f0231633_17113930.jpg


これ。
爆撃指輪1個のみ。結晶は無し。
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
爆発しろ!

そしてイラついたのでコインを3000枚売り飛ばして
エクセレンツ()様に100億ぶっぱ
・・・
結晶2セット+魔法指輪1個。

散弾、龍神無し、知性さん80冊ぐらい。
爆発しろ!\( ^o^)/


色んな所で箱開けとか見てるけどここまでひどいのはちょっと ('・ω・`)
しかし今日は暴走してしまいました。もうだめぽー。
しばらく大人しくしてます(ノд・。) グスン


久々に昔持ってたフラッシュをあれこれ探ってたら
懐かしい物が。



これ夜中のNNN臨時放送で急に流れたって都市伝説があるんですよね。
当時高校生か何かで夜中一人でFLASHで見てかなり怖かった記憶が。
特に何も無くただ字幕が流れるだけなのに何とも言えない寒気が(;´・ω・)
背景も味気なくてまたそれがそそります。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-09-08 17:28 | 生活ティカ
<< (´ぅω・`)ネムイ ばふん >>