うん

今日も宗教に起こされました。こんにちは
20分説教してやりました(かんかん)

ニュートリノが光より速い物質かもしれん?
らしいですね。相対性理論とか本気で完全に理解してる奴なんて
どんだけいるの?っていう気もしますが。
僕も1時期かぶれかけてめっさ真面目に文献やら情報閲覧しまくったけど
結局理解なぞしきれず。にわかのままです(´・_・`)


光の速さに近づけば時間の流れが遅くなり
光の速さと同じだと完全に時間が止まる
光より速ければ0からマイナスになるわけで過去に
行けちゃうんじゃね?っていう結構ぶっ飛んだ思考

擬似未来には自分が止まる事でウラシマっぽく行く事は出来ても
過去には永遠に行けない物と僕は信じてます。
そしてそれが解明される事なんて自分が生きてるうちには
絶対にありえないので超悲しいです。
大体パラドックスだ何だ言うけどすでに起きてしまった時間に
戻るって時点でもうそこはパラレルなんたらの世界じゃないかと。
まぁ夢があって滅茶苦茶面白いですけどね。
証明出来る時なんて来るんですかね。。
宇宙にも行けないまま寿命を迎えそうだし
解らない体験出来ない事ばかりのまま死ぬのが一番寂しいです ('・ω・`)






製造上げぐらいしかやる事ががががが

どうしたもんかね。やっぱ新傭兵雇わないとダメだな。
モチベーションってのは変化無しには上がらない。

と言ってるそばから先日言ってた災禍鋸+10が僕の手元に。
某人に貸してもらってます。こんな高いもの借りていいのだろうか・・

リーグでは+5と比べて攻撃+170とHP+500程度なのですが
狩り時の攻撃力が・・・・・


f0231633_1612046.jpg



ドヒャー(;´・ω・)
攻撃の上限が2万こえちゃってます。



アッティラの見習いタカンって名前
誰がどうみてもタカシに見えますよね
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-09-27 16:22 | 生活ティカ
<< ロロロロロロロロロ エンコ失敗(;´・ω・) >>