人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(;´・ω・)

リデラン侵攻中残り7分ぐらいの所で仕事の電話が鳴り響き
中断せざるを得なくなり結果ギリ景品取れずに終わってしまった非鯖民ぼるみんです。
でもクリアできてたみたいなので良かったです。

現状のPCでは使ってないVISIOというソフトが必要な内容の依頼だったので
僕は今もう持ってないので出来ませんというと会社で買ってくれるとのこと( ゙゚'ω゚')
まぁ必須ではないんだけど・・。
CADの取り込みが結構あるようで。。 (・ω・`)

という訳で超久々にアプリに金を出しました。
MSとかadobe製品に金出すのってOS以外では凄い勘弁に感じるよね
まぁしょうがないんだけどさ。
昔いた会社は1台のマスターから何十台にもインストールして
バレてしまって賠償金〇000万払わされましたとさ。(;´・ω・)
ビジュアルスタジオとか買うの嫌だから2008のままだよ・・
結局オープンソース最強という事で。

Microsoft Office Visio Professional 2010

商品: ¥ 55,849
配送料・手数料: ¥ 0
代引手数料: ¥ 260
割引 : -¥ 13
------
注文合計: ¥ 56,096

というわけで久々にちょっと高い買い物ぶっぱ。
領収書は出さないといけないけど、ポイントは頂けるようでうまうま(  ゚Д゚)
本当はスタンダードでもいい気がしたんだけど何となく自分の金ではないので
プロフェッショナルを頼んでしまいました。
このお金でPS3が欲しいです。







CSタイタン共に2回戦で秒殺ww

俺YOEEE(;´・ω・)
CSはほぼ同構成同一ヒに負けたので完全に中身の差。
最後覚醒忘れてたのう。。何か定期的に出てないと
操作ミスがすぐ増えるよね;

タイタンに至っては弓ヒとはいえ2級の方に負けてしまったんご。。
というか相手の構成が凄いきつかったなあ。僕もひどかったが。。
ちょっと落ち着いたら発明でも試してみるかね

タイタンはロロを外していったら今度は前の構成のプレイを忘却。
やっぱりコロコロ変えながらも安定させるのは難しい。


何だか最近負け癖がついてきたな。。


今回の上位は銃ヒと弓ヒ、杖ヒが中心。
アッティラもロロも上位ではみれなかったね ('・ω・`)
銃ヒに関してはもう少し低スペックかと思ったけど
中身次第では凄い強いね。いい意味でも悪い意味でも本当中の人次第な感じ
低火力で傭兵落とせず展開を誤魔化す突破力と、
強引な直に気をつけつつもヒをちゃんと手数に回す判断力が大事だと思います。
あとスコアタイム管理か。。

次回バランス修正後には最強クラスのヒになりそう。


ペガサスはいつくるんですかねえ。11月ぐらいかなあ。
あんまり早くこられても困っちゃう;

製造は現状弓鋸楽兜鎧までペガサス可能に。
次は銃かな( ゙゚'ω゚')
by guruguruguru777 | 2011-10-10 17:41 | 生活ティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 年金とはなんだったのか・・ ロロとは一体なんだったのか・・ >>