マイナー派

朝っぱらから満員電車に揺られて前仕事した会社の
メンテナンスに行って来ました。
相変わらず新宿や池袋等の都会は無駄に人だけ多くて
駅にいる人ごみを見るだけでFPSゲームのようにグレネードを投げ込みたくなる
衝動を起こすのはヒッキーの皆さんなら皆同様ではないでしょうか

冗談ですよ?(;´・ω・)

今日仕事場でも話題になったんだけど
何故FFではエアリス派が多いのか?
何故ドラクエでフローラを選べるのか?

どうみてもティファとビアンカしかないですよね。
ビジュアルもおっ〇おも。清純派が好きなうちはまだ子供なんだぜと
言い聞かせたい。はい。

そして昼飯にすげー旨いパスタに当たってご機嫌になり、昔バイトしてた
ゲーセンに帰りに寄ってみると自分の後輩だった奴が店長になっている。
そして何か気まずいので速攻ダッシュ逃げ。
僕の作ったアーケードコーナーぶっ潰してやがる (・ω・`)


しかし阪神梨田が次期監督って本当かよww
あそこは野村といい星野といい監督の招聘の仕方だけは大胆だよなあ。
てっきり和田でお茶濁すのかと思った。








何とかランティカ・・・はもう知りません。
何やってもすぐ負けるのでもう知りません。
剣ヒの時もこんな時期があった。何をしてもボコされる。
というかぶっちゃけもう装備もレベルも大分追いついて来てる人多いから
元々腕自慢タイプじゃない自分が苦しくなるのは自明の理ですよね。
折角借りている災禍10ノコが泣いてます。



でも昔CS初めて勝てた頃は僕の装備も普通だったんだけどなあ(;´・ω・)
自分が頭打ちなのと周りのレベルが更に上がってるんだろうな。
ある程度まで行くと人毎に天井がありますからね。
そこの壁を越えるには凄い努力か凄い考えるか。欝だー。


よーしパパそろそろ火力構成にしてノコワロしちゃうぞ♪

違いました。


よーしパパ26日になったらペガワロしちゃうぞ♪

災禍実装当初もそうだったんですけど
誰とは言えませんけど〇リ3とかおひ〇しんとか僕が災禍つけてると
嬉しそうに狩りに来るんですよ。もう完全に装備箱扱い。
ペガサスが実装されて装備し始めたらまた同じ事が起きそうな。
ただ新材料がどの程度の頻度で手に入るのかそしてJPで
どれだけ増やせるのかにもよりますからすぐには無理かもしれませんね。
昇給クエもあるし(;´・ω・)



そしてツイッター。何となくはじめてチラッチラッって周りにAP使ってたら
いつのまにか知り合いが何人か登録してくれてた
1ヶ月ぐらいは飽きないといいんだけどね!
有名人のフォローとかあんまり興味沸かなかった。
よく考えたら好きな芸能人とかあんまり居ないんだよな。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-17 15:38 | 色々
<< 何故こんなにも スーパー自爆ツールツイッター >>