何故こんなにも

体が重いのだろう。
ああ・・だるいだるい。重いのは体重ではなく気持ち。
なーんてデリケートな事も無く純粋に運動不足(;´・ω・)
マラソンも2週間ぐらいでいつのまにかやめてしまってまたダレた。

東京まで行って駅から少し歩いただけで今日はすでに筋肉痛を発祥
どこの爺さんやねんw

ツイッターを始めてなんだかお互いフォローしあったりでまた新鮮です。
なんだかいつのまにか知り合いや同鯖の人も一杯いてビックリ。
流行にいつも1年ぐらい乗り遅れてる私です。
次はディスってたアイフォンかスマフォに挑戦しているのであろうか。


そんなツイッター 初心者の僕がツイッター語を解説

・オハッター
朝起きた時に呟く。勿論おはようの意

・オヤッター
夜寝る時に呟く。勿論おやすry

・バテッター
疲れた時に呟く。

・ドマッター
どんまいな行動をした時に呟く。

・デブッター
デブった時に呟く。

・ネムッター
眠った後に呟く。

・ハラヘッター
腹が減った時にry


と、この様な高等言語がツイッターにはある訳ですが
初心者にはオススメできない荒業なので多用は禁物です。
あまり乱用するといつのまにかフォロワーが0人になる諸刃の剣。
使いどころを見極めましょう。


そして最後に言っておきますと




     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *





というか韓国の槍ヒみましたあれ?なんなんすかマジ!
火炎で被弾+行動マイナスって・・。監獄+火炎浴びたらもう致命傷じゃないすか
今ぐらいの微妙さが槍の魅力だったのに明らかにバランスブレイカー。
こいつがいるだけで剣ヒ+オデを相手してる時の様に加護+ズラシを強要されるキワモノ。
しかもヒ本体の行動も少し上がってる。
おいおい・・槍マニアは強くしすぎると逆に寂しがるという事を忘れるなよ。
そして、斧マニアはいつまで放置するんだ?


まぁ面白いからいいんですけどね

ペガサス装備ラインの141レベルの経験テーブルを見て
意外と足りない事に気付いて慌てて狩りをしています。

A級:519億
B級:478億
C級:440億
D級・ヒ:400億

尚、気候はC級のテーブル参照だとか何とか。
オデはまぁどうでもいいとして、関羽や卑弥呼、ポカあたりも結構怪しいので
もそもそ狩ってます。
逆に狩りで便利な巨砲予言花あたりはかるーく142あたりまでいっちゃってます。
しかし対人等では使う予定はあまりなし・・。

昇給結晶も用意しなきゃいけないので狩りをする理由が出来て丁度いいっすな。

何よりちょっとダルいなーと感じそうなのが呪術がレベル6になるのとか
覚醒薬もレベル6になる事。
ペガサスがまだ作れそうに無い場合は昇給急ぐよりも他が追いついてから
上げたほうがコスパは良くなるかもしれませんね。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-19 05:23 | 生活ティカ
<< 主人公特性考察 マイナー派 >>