早まったかもしれぬ

どうもA型の血が騒いで先に下準備をしなければならない衝動に駆られて
スキル、昇給結晶を先に揃えてしまうという早漏プレイを強行してしまいました。

昇給結晶は必要数とかの情報も出てるしまぁいいとして・・
問題はスキル。果たしてレベル4で70→80に上げれるんですかね?
何かレベル5とか登場して材料がレベル4じゃなかったら僕は飛びます。
クリス、カーミラ等の課金物以外のスキルは全て用意してしまいました。

f0231633_11151869.jpg



レベル4で頼むよ!

アフリカ戦略TBSのSS見ましたけど箱数最大でも12箱でしたね ('・ω・`
防衛線みたいに荒稼ぎ出来そうな場所は無さそうです。
ムウィンドのスキルとペガサス材料をJPに入れたい時だけ行くような感じなのかな
火炎みたいに12箱の所が超お手軽にクリア出来るといいんだけどなあ。




そして阪神は結局和田でした。まぁそんなこったろうとおもったよ!



明日はオルフェーヴルが菊花賞にて久々の3冠にチャレンジです。
トライアルの勝ち方を見ても圧倒的でしたし、距離の壁以外心配はないかと。
楽しみですね。
生憎天気がグズつきそうですが、ダービーで不良馬場に不安が無いのも証明済みですし
快挙達成が見れる確率は高そうです。
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-22 11:24 | 生活ティカ
<< 防衛成功(;´・ω・) 主人公特性考察 >>