手が震えてきた

アプデを2日後に控えて皆様準備に励んでおりますでしょうか。

萎えてやる気を無くす人。異常な下準備をしてる方。俺関係ねーよって方。
様々だと思います。

僕はペガサス製造可は銃鋸楽兜鎧弓まで限界でした。
今は大砲と盾上げてますが暫く先になりそうです。
オヒ・ターシンと分割して上げてますが流石に全部は無理でした。
というかやっぱオーブ手袋靴あたりはエグいよね。
いくら酷寒材料増やしても果てしなく辛すぎる
盾はまだ無理じゃない気がします。

そういや昇給クエって何個ぐらい戦略絡むんだろうねえ。
130昇給の時は結構人数居ないと厳しい仕様だったから面倒だったけど
今回は何かアフリカ戦略の報酬の箱数見る限り、少人数でも行けそうだから良かった。
ソロモードとかも昔はなかったしね。。
ムイムイムウィンドは初期のスキル2つじゃちょっとどうしようもないよね。
普通に超微妙傭兵。後に全体浄化とかのスキルが追加されるらしいので
まともに戦力になるとしたらそこからが本番か?


ところで・・・・・

TBSリーグどこいったの?



マジ早くしろや・・
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; <じっ、実装するなんて一言も言ってないお;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



すっげぇ期待してたのに完全スルーとかそりゃないよ(´;ω;`)
なんというかチーム戦とか出来る公式仕様がほしかったんだよママン。


CS?タイタン?ナニソレオイシイノ?
鋸優勝あるかと思ったら弓ワロで終わってた。
クリ無しであの減り方はちょっと^^;








今日も朝から病院に行かなければならないので外出。
朝っぱらからもそもそと歩いてると恒例の道案内外人とエンカウント。
昔から何故か道案内NPCに捕獲されやすいオーラが出てるようです
外国語は授業で習った挨拶レベルのロシア語と日常会話手前程度の中国語しか
解らない僕は基本英語でアタックをかけられるとテンパるのを通り越して
何故か少しキレ気味になるという少し可哀想な性癖の持ち主です。

大体こっちが英語圏に行って日本語で道聞いてもお前等絶対答えない癖に
当たり前に英語で聞いてくるのがもう少しイラリズム。
どこのジャイアンだ貴様等は。
英語は世界共通言語?そんなもの私は認めない。
いや自分が中学生レベルの英語パワーの持ち主だから認めない。
他国へいったらガイドブックなりを片手にそこの国の言語で道案内ぐらいは聞けよと
それが人間としてのマナーじゃないのかと。

とこんな事を話しかけられた瞬間1秒ぐらいで考えているんですが
基本へタレで雑魚な自分はニコニコして話を聞いてるフリをします。
どこに行きたいかだけ聞いて

「OH!アッチー!」とか指差して「ヒアーGO!」とかマリオっぽい高めの声で騒いで誤魔化します。
何となくそれでも伝わっちゃうのが人間のボディランゲージって素晴らしいと思います。
人類皆兄弟。笑顔は人を幸せにします。

あの人達何で皆あんなに鼻も背も高い人ばっかりなんだろうね。
悔しいです><



ドラマは南極大陸見てますが切りそうです;キムタクェ・・・・
彼の演技を見てると、僕もよくキムタクに似


てないって言われる事もあるぐらいなので色々共感してしまうとかしないとか。
とりあえずどの役やっても同じだよね ('・ω・`)華麗なるはおもろかったんだけどな。


そして未来日記EDが良い曲だよね(゚ω゚ )
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-25 02:19 | 生活ティカ
<< モバゲイスターズ 防衛成功(;´・ω・) >>