人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペ、ペガー

アフリカ来ました。

攻略云々は他の人が色々やってるので省くとして・・
ペガサスの涙が箱報酬のみってのが痛すぎる。
ペガサス量産とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
週に2個作れればいいほう。

というわけでペガれない人もそこまで気にする事はないかも・・
リーグのダメージも全体的に抑えられており、魔法ダメージがちょっと死に気味。
カーミラも純粋に前より弱体といっていいでしょう。杖ヒ火炎も多少落ちてる。
青龍破、クリスの乱射あたりは完全にオワコン。
青龍破80にしてもダメ2000もいかないとかw
潜在に関しては対人どうこうより僕の職なんかは攻撃極振りで狩りで強くなりました。
破壊本能がリーグでは活かせないのでどうしょうもないです。
攻撃極振り+連続斬りでFAでした。それでも前衛→前衛では前程派手なダメージは出ず・・
遠距離→遠距離のダメージは相変わらず結構鬼畜。バフTUEEのは変わらないです。



そして何よりデカイのが一般TBS狩りでの経験上限が消えている事です。
GCでも支配者+リフバフ+右下クリックのボーナス経験で1M近い経験と3M近い作業量
今回追加されたアフリカの一般TBSは全てフルでいくと1・2Mの経験に4M近い作業量。
しかも敵あんまり強くない。不毛の森って所の入り口はいってすぐの辺りです。
奥に行くと近距離←→遠距離MOBの比率が入れ替わって厄介になるので
入り口入ってちょっと行った所で狩るのがオヌヌメ。
GCに変わる狩場がやっと登場したって感じですね(;´・ω・)

通常時でこれだけのペースだとAT-DAYだと・・ゴクリ。


ちなみにレベルは148まで行きました。
昇給クエないのは驚きです・・・・。
傭兵はほとんど141\( ^o^)/

市場は・・思ったより落ち着いてますね。
涙とかはかなりの勢いで富豪が荒らしてますが・・
by guruguruguru777 | 2011-10-27 13:48 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by ○ー at 2011-10-27 17:48 x
リーグ時性能落ちるからあれだけど破壊本能がHPフルでも発動するなら
加護考慮しても吸収のメリットでるかなと思ったけどダメなんすね
TBSなんかは吸収しつつゴリができそうだけど。
砲ヒはどうせネタだろうと思ったらやっぱりネタでした。

■砲弾強化
・レベル5でリーグ時3%ずつダメージアップ。通常時7%ずつアップ
・ヒの攻撃回数ではなく被弾回数○の部分でダメージが上下する
・リーグだと当然MAXは3だけど被弾3はスタンさせる一発のみの扱いなのでシビア
・しかも攻撃力上昇し始めるのがおそらく被弾回数2からなのでいっても6%

■猛毒弾使用
・そこそこ発動して攻撃力低下は職依存かしらないけど弓ヒ相手で1600ぐらい
・ただし1ターンしか下がらないし砲撃の中心にしかかからない
・TBSでは施設ダメージがレベル10で50%になるのがそこそこ魅力

この開発の事だから強い潜在スキルを一つぐらい作ってそうだけど
リーグ時のヒバフ調整したみたいで鋸も攻撃防御3%になってたし
少しはバランスを考えたって事かな

もちろんゴミバフの砲ヒも例外ではなくリーグ時は命中7に下がります

  _, ,_
( ◎д◎)・・・
Commented by guruguruguru777 at 2011-10-27 19:51
>>〇ーさん
フルではさすがに発動しませんでした
強引に使うには予言いれて監獄無視運用ですかね・・
HP減ってて灼熱も沈黙も加護もされてない状況って
中々出来なくて・・。というかヒのHPは硬いので
最早そこまで気にならなく・・
3列目置きを少し試してみてます

砲弾強化被弾回数ってwwww
しかも一桁・・完全に\( ^o^)/オワタ
10回ぐらい腕回すと強くなる人みたいに試合終盤まで
重ねていくコツコツスキルかと思ってました。

猛毒も対人ではネタっぽいですね持続1Tじゃ・・。
砲ヒは今回もネタ担当だったか。。

というかヒバフ効果下がってるんですか;


  _, ,_
( ◎д◎)・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< OH・・ モバゲイスターズ >>